こんばんは星空ニコニコ



今日の夕食は、コストコで購入した💰蒸しタコ🐙を使った料理ですちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!



我が家では、シンプルにそのままぶつ切り🔪でワサビ醤油を付けて食べるのが好きなのですが、


本日のメインは、


❤️タコの炊き込みご飯🍚🐙

❤️たこ焼きたこ焼


にしましたグッニヒヒ音符ルンルンキラキラ!!


(…両方とも炭水化物やないかい💨。w)




…まず、タコの炊き込みご飯🍚🐙は、全て食べやすく小さめに刻んだ具材とタコ🐙を入れて炊きましたが、せっかくなので、炊き上がりにゴロッとそのまま蒸しタコ🐙をトッピングするスタイルでOKニヤニヤ星キラキラ!!!!ww




続いてはタコ焼きたこ焼キラキラ!!


生地に刻みネギと長芋のすりおろしを入れて焼きましたが、フワッ・トロッとしていてとっっっても美味しかったです酔っ払い拍手星キラキラ!!ナイフとフォーク





※生地は私が作りましたが、焼きは全て旦那はん担当です🙋‍♂️キラキラ!!!!


良い焼き色で、すっごく上手なので…丸投げですバイバイくるくる!!!!💨ww


(いつもゴメンよぅ…🥺お願いアセアセwありがとう🙇‍♀️キラキラ)




ちなみに、


焼いたタコ焼きたこ焼に、粉チーズ(パルメザンチーズ)・塩🧂・オリーブオイル・乾燥パセリを散らして、洋風にトッピングしてみたら、



これもなかなかイケましたグッ笑い泣き音符ルンルンキラキラ!!ナイフとフォーク


変わり種もたまには良いですね照れお願いピンクハートラブラブキラキラ



…おつまみのガツキムチも進む進むッッ…💨🥢ww




夜ご飯星空、家族でゆっくり過ごせました…🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!



また、違う食材も購入💰したので、その食材についても後でご紹介させて頂きます照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…今日はそんな感じです🙇‍♀️💦。


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s