こんばんは星空ニコニコ


最近、とっても可愛らしくてオシャレな美味し〜いお菓子を頂きましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!



"TOKYO TULIP ROSE"さんの

チューリップラングドシャ🌷ラブ拍手ピンクハートラブラブキラキラ


ピンク・チョコレート・イエローの3色のチューリップ🌷型をしたラングドシャですおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!

ラングドシャクッキーの中にホイップショコラが入っている、とってもオシャレなお菓子ですー酔っ払い拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


サックサクでとっても美味しかったです…デレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

本当にありがとうございました🙇‍♀️星キラキラ!!

こんなオシャレなお菓子…もったいなくてなかなか食べられません…滝汗お願いラブラブアセアセ!!!!w


今日はゆっくり出来たので(注意いや、ほとんど毎日ゆっくりしてるだろ🙄💨💨ww)、1つ頂きました照れお願いコーヒーキラキラ

そんな今日は午後から、本当に休ませていただきww、
旦那はんがお寿司🍣をテイクアウトしてきてくれました……🙇‍♀️星キラキラ!!


なんだか、ゆっくりさせてもらえてとっても申し訳ない気持ちですが、、、

本当に嬉しかったです照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


おうち時間もなかなかいいですねデレデレお願いハートラブラブキラキラ

いつもありがとうおねがいお願い星キラキラ


今日はこんな感じです…🙇‍♀️アセアセ。w

読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋{emoji:005.png.おねがい}