こんにちはニコニコ


先日、旦那はんのお仕事のお客様から、ご自宅の畑で作られている無農薬で新鮮な美味しいお野菜をたくさん頂きましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!

中には、立派なスイカ🍉まで入っていましたおいでポーン星キラキラ!!


ご自宅の畑でこんなに立派なスイカ🍉ができるなんて。。。ホンッットにすごいです🙇‍♀️星キラキラ!!

そして我が家にまでこーんなにたくさんくださるなんて…🥺お願いキラキラ本当にありがたいです🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ


さっそく美味しそうなスイカ🍉を家族で食べてみました照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



切ってみると🔪、こんなに真っ赤っかデレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!!!


と〜っても甘くてみずみずしく、すっごく美味しかったです酔っ払いお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


そしてそして、頂いたお野菜の中にゴーヤも入っていたのですが、これはゴーヤチップスにして食べることをオススメされたので、作ってみました〜グッちゅー音符ルンルンキラキラ!!



細めのゴーヤだったので、縦半分に切ってから薄切りしました🔪

オリーブオイルでしっかりパリパリになるまで揚げ、塩🧂を振りかけて頂いたのですが。。。






少々、しんなりしてパリパリになりきれていないゴーヤさん達がおりました…パー滝汗アセアセもやもやガーンww

あー…温度をもう少し下げてじっくりと揚げたら良かった…少々温度が高すぎたみたいですえーんアセアセ

ちょっと失敗しちゃいましたが、パリパリにできたゴーヤチップスは、苦味と塩味がちょうど良くてとっても美味しかったですニヒヒお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


まだまだたくさんのお野菜があるので、これから色々な料理に使ったいきたいと思います照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


今日はこんな感じです…🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

それではまた👋{emoji:005.png.おねがい}