こんばんは星空ニコニコ


私、現役時代の頃に1番最初にアメリカ合宿(アリゾナ州フラッグスタッフ)アメリカに連れて行って頂いた時に食べた、忘れられない思い出の味があるんです。。。照れお願いピンクハートラブラブ

アメリカアメリカと言えば、ハンバーガー🍔やピザ🍕を外食で時々食べさせて頂いていたのですが(これもまたBIGですし激ウマッグッ酔っ払いキラキラ!!)、

メキシコ🇲🇽に近いということもあるのか、
メキシカン料理🫔🇲🇽のお店もたっくさんあったんですおいでポーン音符ルンルンキラキラ!!


普段メキシカン料理🇲🇽を口にすることが全然なかったので、すっごく興味はありましたが、その反面、美味しいのかな…滝汗アセアセという不安な気持ちも少々…🤏アセアセww


最初泊まらせて頂いた宿舎からすぐ近くに、
"Taco Bell🔔"
というチェーン店がありましたウインク上差し星キラキラ!!

そこで食べたタコス🌮やブリトー🌯がとっても美味しくて、独特の香辛料がクセになってしまいました。。。ラブお願いハートラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク


何年か経って、アメリカアメリカのアルバカーキにも連れて行って頂いたことがあり、そこでもたくさんのメキシカン料理のお店に行かせていただきましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


アボカド🥑を使って作るワカモレもその頃ハマって何度も食べた気がします。。。デレデレお願い星キラキラ


チェーン店だけど気軽に食べれるし、1番最初に食べてから、またいつか行きたいなぁと思っていたTaco Bell🔔……


それがなんと、近くにできました笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!!!



超・行きたかったので、めっちゃ嬉しかったですーーー😭お願いハートラブラブキラキラ!!

食べたものは、チーズコアブリトー🌯🧀のセットと、単品でケサディーヤも付けちゃいましたチョキデレデレチョキ音符ルンルンキラキラ!!





サイッコーに美味しかったです。。。照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

幸せ…えーんお願いハートラブラブキラキラ!!!!

特にケサディーヤがめっちゃヒットでしたグッ酔っ払い星キラキラ!!!!

チーズ🧀たっぷり🧀ラブハートラブラブ

息子用👦に、チーズ🧀だけ巻いてあるトルティーヤも付けてみましたが、


一口食べて、"美味しー"と言いながらも、一口しか食べず、ずっと違うメニューを食べていました…ニヤニヤアセアセww

なので私が全て頂きました🙇‍♀️アセアセ!!ピンクハートラブラブww


…あー。。。また大好きなアメリカアメリカ行きたいなぁ…🥺お願い星キラキラ


と、ふいに思った1日でした。w


今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w

読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい