こんばんはニコニコ星空



今日は、息子👦を幼稚園に迎えに行った後、市の健診を受けに行き、その後夜は家族で焼肉を食べに行きました焼肉照れお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


最近の息子👦、夏バテ気味なのか食欲がありません…ショボーンアセアセもやもや


ですが、今日は自分から頑張って食べていましたデレデレ拍手🥢星キラキラ!!







(…旨辛スープは、辛さ5倍にしましたが全然辛くなかった…チーンもやもやガーンw

でも味は美味しかったデレデレお願いハートラブラブ)




あっ!!キラキラ


そういえば、最近近くの激安な八百屋さんで


完熟した沖縄産マンゴー🥭100円💰で売っていたので、迷わず即購入してきましたおいでニヤニヤ音符ルンルンキラキラ!!w



熟しすぎて身がグチャグチャだったらどうしよう…と思っていたのですが、




切ってみると🔪、とっても良い色で柔らかく、食べ頃でしたぁデレデレ拍手ハートラブラブキラキラ!!!!


すっごく甘くて、めちゃくちゃ美味しかったですっグッ酔っ払いピンクハートラブラブキラキラ!!


家族みんなに好評でしたチョキ笑い泣きチョキ音符ルンルンキラキラ!!


当たりだったので🎯、もっと買っとけば良かったな…ニヤニヤアセアセキラキラ



なんかマンゴー🥭にハマりそうな予感がします…。ww




…そんな感じの今日この頃です。🙇‍♀️キラキラw


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋{emoji:005.png.おねがい}