こんばんはニコニコ



先日の土用の丑の日は、ありがたいことにとっても立派な特大鰻を頂いてしまいました…🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!


私、現役時代は勝負メシの一つに、試合前は鰻重をよく食べていましたおねがいお願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


大好物なので、すっっごく嬉しかったですえーんお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


本当にありがとうございましたおねがいお願いハートラブラブキラキラ






さすがにもったいなくて1人1匹とはいきませんでした…パー笑い泣きアセアセ!!w



栄養補給をしっかりして、夏バテしないよう元気に過ごしたいですね晴れ照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!




さて…


昨日からInstagramのログインが出来なくなり(突然アカウントが消えた…ゲッソリアセアセガーンもやもや)、大変困っています…



なんとか対策考えます。。。


ショボーンショボーンショボーンショボーンお願いアセアセ




読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️ハートラブラブ



それではまた👋おねがい