こんにちはニコニコ


先日、ホンッットにデカイ椎茸きのこキラキラを頂いたので、丸ごと食べてみようと思って少しアレンジしたらとっても美味しかったのでご紹介させて頂きますちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!


❤️椎茸のガーリックチーズ焼き🧄🧀きのこ❤️



焼き椎茸からジュワッと出る汁がたまらなく美味しいですよね〜おいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!ナイフとフォーク

刻んだニンニク🧄とパルメザンチーズ🧀(粉チーズ)がとっても合うんですよ〜酔っ払い上差し星キラキラ!!


材料はこんな感じです下矢印ウインクハートラブラブ


…ってか、やっぱ超デカイッ!!!!ポーン星キラキラww



手のひらサーイズパーニヤニヤ音符ルンルンキラキラ!!ww

作り方はテキトーにww、

ニンニク🧄を刻んで、椎茸きのこの石づき(硬い部分は切り落とす🔪)も刻み、




椎茸をひっくり返して上に刻みニンニク🧄、刻み石づき、塩🧂、パルメザンチーズ🧀、ブラックペッパー(あれば乾燥パセリも)を乗せ、



グリルやオーブントースターでこんがり焼くだけ笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!



香ばしくてジューシーでとっても美味しいです〜デレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

ニンニク🧄とパルメザンチーズ🧀の風味も最高ですチョキニヒヒチョキ音符ルンルンキラキラ!!


しいたけきのこ食物繊維が豊富に含まれているので、整腸作用があり、便通をよくするので肌荒れを防いでくれたりダイエットや肥満防止にも効果的ですグッ爆笑ピンクハートラブラブキラキラ!!

また、カルシウム🦴吸収率を高めるビタミンDも含まれているので、歯や骨を丈夫にする手助けをしてくれるんですウインク上差し星キラキラ!!

さらにしいたけ特有の香りの成分であるレンチナンは、免疫力を高め、ウイルス性の病気に強い抵抗力を高めてくれるんですよーおいでびっくり音符ルンルンキラキラ!!

その他にも血圧抑制効果、血管のつまりやコレステロールの増加を防ぐ効果があるエリタデニンという成分も含まれていますグッおねがいイエローハートイエローハーツ


ニンニク🧄も使っていて夏のスタミナ補給にピッタリですし、お手軽なのでオススメですよ〜OKデレデレハートラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク


とっても美味しいので宜しかったら是非お試しくださぁいおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!


あっ…!!!!!!

ちなみに、頂いたのは椎茸きのこだけではなく、、、


道の駅などでお義母さんお義父さんがこ〜んなに買ってきて下さいました…ポーンお願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!ww


本当にいつも色々とありがとうございます😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!

いろんなお料理が作れそうでとっても楽しみですラブお願いハートラブラブナイフとフォーク




…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい