こんにちはニコニコ



今日は、息子👦のお弁当にキウイフルーツ🥝を入れたのですが、半分ずつ(黄・緑)残ったので…


オリジナルでテキトーに飾り切りをしてみました(自分用グッ笑い泣きハートラブラブキラキラww)🔪キラキラ!!




最近、私も甘酸っぱいフルーツが食べたくて…冷蔵庫にはグレープフルーツもストックしていましたので、少し剥いて🤏グレープフルーツもちゅーお願いピンクハートラブラブキラキラナイフとフォーク


(…肝心の、息子👦のお弁当🍱のフルーツカップにはただ切って入れただけなのにね🔪笑い泣きお願いアセアセ💨ww)

ちなみに、こんな感じで作ってみましたデレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!下矢印





(…よく見ると👀、雑さが…🙇‍♀️アセアセもやもやガーンww)



さて、いざ食べようと思ったら、

なんだか1人で虚しくなりww、

やっぱり息子👦と後で一緒に食べようと思い、そ〜っとラップをして冷蔵庫に入れたのでした…ニヤニヤお願いピンクハートラブラブアセアセw


…以上です🥺お願いアセアセ。w


読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!!!


それではまた👋おねがい