こんにちはニコニコ



今日は朝からお天気がどんよりしていたし傘、ゆったり過ごしたかったので、家にあるもので何か作れないかなぁ〜と思ってブランチで作ったメニューがとっても美味しかったのでご紹介させて頂きますっ笑い泣きお願いピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラナイフとフォーク!!


❤️豆乳ミルクティーフレンチトースト🍞🍨❤️



これだけでも充分美味しいのですが、
アイス🍨まで追加しちゃって…てへぺろピンクハートラブラブ



フワトロ、中ジュワで最高でしたぁ酔っ払い拍手音符ルンルンキラキラ!!ww

とってもカンタンに作れますし、無調整豆乳を使っているのでヘルシーに仕上がりましたデレデレ上差しピンクハートラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク

…しかし、"ヘルシーに"とか言っておきながら、私はしっかりアイス🍨をトッピングしちゃっているので全然ヘルシーではございません🤷‍♀️💨アセアセ!!ww


材料(1人分)
❤️食パンスライス🍞(1枚)※私は5枚切りを使いましたが、お好みでOKキラキラ
❤️無調整豆乳(100ml)
❤️卵🥚(1個)
❤️市販の粉末ミルクティー(大さじ3)
❤️バター🧈(適量)
❤️あればバニラエッセンス(2〜3滴)※なくてもOKOK
❤️お好みでトッピングなどOKラブラブ


作り方

1大きめの耐熱容器やタッパーに、しっかり溶きほぐした卵🥚と無調整豆乳を入れてよく混ぜ合わせるうずまき


2容器に粉末ミルクティーを入れ、大さじ2程度のお湯で溶かしてから、先程の豆乳と卵の混ざったタッパーに入れてよく混ぜ合わせるうずまき



3食パンスライスを入れて、片面付けたら電子レンジ(500w)で30秒加熱し、ひっくり返して反対の面も付けて電子レンジで30秒加熱する。
※染み込みやすくなり時短になりますグッ爆笑キラキラ!!




4フライパンに火をかけ、バター🧈を溶かして両面を弱火でこんがり焼き色が付くまでじっくり焼く。




お皿に盛り付けたら、、、




ハイッ星キラキラ!!

できあがりぃ〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!



無調整豆乳のクセも感じないので、豆乳が苦手な方でもきっと食べられると思いますデレデレ上差し星キラキラ!!

優しい甘さで、ミルクティーの風味がとっても美味しいですよ〜チョキ酔っ払いハートラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク


豆乳にはタンパク質・ビタミンB群・ビタミンE・レシチン・サポニン、そしてイソフラボンなどたくさんの栄養成分が含まれているんですウインク上差しイエローハートイエローハーツ!!

ビタミンB群は脳の働きを維持してくれますし、ビタミンE女性ホルモンの分泌を調節したり、血流を促進し、冷えや肩こりを緩和する作用がありますちゅーお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

そしてレシチン記憶力を高め、脳の老化・動脈硬化を予防してくれる効果があり、サポニン肥満予防や、アレルギー症状を和らげ、免疫力を向上させる効果もあるのですーグッ爆笑音符ルンルンキラキラ!!

イソフラボンには美肌効果がたっぷりですし、女性には嬉しい成分ばかりっハートラブハートキラキラ!!



あー。。。今私、呑気にお一人様時間を満喫してるわ〜。。。チョキニヤニヤチョキピンクハートラブラブキラキラww


とってもカンタンに作れますし、息抜きにもピッタリな美味しいフレンチトースト🍞なので宜しかったら是非お試しくださいーラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!


それではまた👋おねがい