こんにちはニコニコ



今日は、すぐ作れてとっても美味し〜いルンルンヘルシーな冷たいデザートドリンクジュースをご紹介させて頂きますちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

超カンタンに作れて、息抜きしたい時やお疲れの時にもピッタリな冷たくて甘いドリンクですラブお願いハートラブラブキラキラ!!ジュース


❤️甘栗でふわふわヘルシーマロンシェイク🌰❤️



材料を入れてミキサーにかけるだけっおいでデレデレピンクハートラブラブキラキラ!!

"甘栗むいちゃいました"的なwむき甘栗🌰を使ってとってもカンタンにシェイクにしちゃいましたwwグッニヤニヤ星キラキラ!!

甘さは基本オリゴ糖を使い、練乳は少量にしてヘルシーに仕上げましたデレデレ上差しピンクハートラブラブ

ふわふわしていて甘〜く、とっても癒されるドリンクです酔っ払いお願い音符ルンルン!!


材料(1人分)

❤️むき甘栗🌰(40g程度)※5粒程度
❤️牛乳🥛(150ml)
❤️オリゴ糖(小さじ2)
❤️練乳(小さじ1)
❤️バニラエッセンス(3滴程度)
❤️氷🧊(40〜50g)


作り方は、材料を全てミキサーにかけるだけで出来上がりぃ〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ww

注意なめらかになるまでしっかり混ぜてくださいねうずまきおねがいお願いキラキラ!!
粒々が残るとザラッとした感じになってしまうので…ショボーンお願いアセアセ



めっちゃカンタンです。。。🙇‍♀️アセアセハートラブラブキラキラ!!ww
暑い日のデザートとしてもオススメですOKウインクラブラブ


…息子👦と一緒に飲もうとすると、ほっとんど飲まれてしまいますが。。。パー滝汗💨💨アセアセキラキラ笑。



…ヒゲつけて🧔www。


甘栗🌰には、食物繊維(便秘解消)カリウム(むくみ予防)葉酸(貧血改善に効果的)が豊富に含まれているんですよーポーン拍手ハートラブラブキラキラ!!


このドリンクは牛乳🥛も使っているので、牛乳🥛に含まれるタンパク質やカルシウムなども同時に摂取することができますデレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!


すぐ作れてとっても美味しくヘルシーなデザートドリンクジュースなので、宜しかったら是非お試しくださいーラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい