こんにちはニコニコ


今日は、是非とも試して頂きたい!!🙇‍♀️ラブラブ激ウマ簡単トーストレシピをご紹介させて頂きますちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラナイフとフォーク!!

ホンッットに簡単なのに、ハマっちゃう美味しさなんです酔っ払い上差し音符ルンルンキラキラ!!

食感や味もクセになりますし、時間のない時にもしっかり栄養が摂れてオススメですOKウインクハートラブラブキラキラナイフとフォーク

お手軽なので朝食やブランチ、軽食にピッタリですよ〜おいでデレデレ星キラキラ!!!!ナイフとフォーク


❤️はんぺんチーマヨふわふわトースト🍞❤️






ふわっふわのはんぺんとチーズ、マヨネーズの組み合わせが最高なんですグッ酔っ払いピンクハートラブラブキラキラ!!

さらに刻みネギもたっぷり乗せているので、風味もとっても良く、いくらでも食べれてしまいそうなくらい美味しいんですよーおいでデレデレ音符ルンルンキラキラナイフとフォーク🍞!!

…私、一斤くらい作って食べたいんですけど🙋‍♀️アセアセラブラブww


材料(1人分)

❤️食パンスライス🍞(1枚)
❤️はんぺん(50g)※大判半分
❤️とろけるチーズ(30g程度)※ピザ用チーズ🧀
❤️マヨネーズ(小さじ2)
❤️刻みネギ(お好みの量)


作り方

1はんぺんをジップロックなどの袋に入れ、手で細かく潰すパー(ふわふわして気持ちいいですよデレデレ上差しラブラブ左矢印どーでもいいww笑い泣きお願いアセアセ)



2潰し終わったら、とろけるチーズ🧀とマヨネーズを入れて全体的に軽く混ぜ和えるうずまき




3食パン🍞に薄〜くマヨネーズを塗り(※分量外)、先ほど作ったはんぺんチーマヨをまんべんなく乗せる。その上から刻みネギをたっぷり乗せる。




チーズ🧀がとろけて、こんがり焼き色が付くまで焼いたら、、、





ハイッ星キラキラ!!

できあがりぃ〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラナイフとフォーク!!

食べ応えのある美味しいトーストですよ🍞グッ酔っ払い音符ルンルンキラキラ!!


はんぺんは、タンパク質が含まれていますし、動脈硬化や高血圧予防に効果的なDHA(ドコサヘキサエン酸)や血液をサラサラにし、血栓ができるのを防ぐ効果があるEPA(エイコサペンタエン酸)、増血作用で貧血予防に効果的なビタミンB12、骨を丈夫にするカルシウム🦴など、栄養たーーっぷりなんですよぉーポーン拍手星キラキラ!!

そしてなんといっても、はんぺんはとってもヘルシーなのが嬉しいですよねおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


チーズにもカルシウム🦴・タンパク質🧀が入っていますから、アスリートにとって嬉しい筋肉の元となる素材がたっぷり含まれたメニューになっています筋肉デレデレハートラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク


とってもカンタンに作れて、すっごく美味しいメニューなので宜しかったら是非お試しくださいーラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!


それではまた👋おねがい