こんにちはニコニコ

息子👦が幼稚園に行き始め、私は午前中に空く時間が増えたので、走りに行けることが多くなりました🏃‍♀️💨キラキラ(そろそろ私も走れるようにしておかないといけないのでパー笑い泣きアセアセww)


…やっぱり走ることが大好きで、時間が空いてたら走りたくなる…筋肉照れハートラブラブキラキラ
(といってももう追い込んだりは全然しないけどパーニヤニヤ💨)


走って汗かくのが最高に気持ちいいっグッデレデレ音符ルンルンキラキラ!!

(あとは、まぁ、良く食べるのでね。。。滝汗アセアセww
多少カロリーは消費しないとなと思い。。。チーンw)


ある日、よくお話ししてくれている幼稚園のママ友さんとの会話で、日常の過ごし方についてお話ししている時に、
"ランニングしてるよ〜🏃‍♀️"という事を言ったら、すごく興味を持ってくれて、
"私も運動好きだから一緒に走りたいっ爆笑音符ルンルンキラキラ!!"と言ってくれたのです。。。キラキラ!!!!ww


走りたい!!という、まさかの言葉wを言ってくれて本当にビックリしましたし、めっちゃ嬉しかったです。。。🙇‍♀️ピンクハートラブラブキラキラ!!!!

ママ友のラン友さんは初めてなので、嬉し過ぎる。。。おねがいお願い星キラキラ!!!!


今日は天気も良く、ランニング日和だったので最高に気持ち良かったですグッデレデレ音符ルンルンキラキラ

お互い、幼稚園の送りを済ませてから準備をして、1時間程度のランニング&ウォーキングへ🏃‍♀️ラブラブキラキラ

お話ししながらだと1時間なんてあっという間に過ぎちゃいますチョキラブチョキ音符ルンルンキラキラ!!


最近、走る時の朝(朝食)にハマっているものがあって、、、


カンタンに作れる"超梅干しにぎり"(と私は呼んでいるww)を作って🍙食べて行きます〜酔っ払い上差しラブラブ!!




あとは具沢山お味噌汁だったり、何か一品食べたり、、、食べなかったりてへぺろwwキラキラ


なぜ"梅干し"なのかと言うと、


混ぜるのはうずまき潰した梅干し、ゆかりご飯の素、だけではなく梅昆布茶の素も混ぜるからですグッ酔っ払い音符ルンルンキラキラ!!


これを混ぜることによって、さらに昆布の出汁でコクが出て、梅の風味も増すからなんですちゅー上差しピンクハートラブラブキラキラ


(いりごまも入れて香ばしさもプラス音符ルンルン)







私、本当〜に梅干し大好きなんです笑い泣きお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


梅干しには、疲労回復などに有効なクエン酸、カリウム(むくみ予防)、カルシウム(骨🦴や歯🦷を丈夫にする)、鉄分(貧血予防)、ポリフェノール(抗酸化作用)などたくさんのミネラルが含まれているんですデレデレ上差し星キラキラ!!


アスリートや運動をされる方はトレーニング後に疲労も溜まりますし、汗もたくさんかきますので、ミネラル補給に一粒の梅干しを摂取してみてはいかがでしょうかおねがいお願いラブラブ?




あ、ちなみに、私は梅干し食べ過ぎなので、摂取量を控えなければいけないと毎日反省しておりますww。。。ゲッソリアセアセ




そんな感じです。。。🙇‍♀️アセアセハートラブラブww


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato