こんにちはニコニコ


今日は、息子👦の初めての保育参観でしたおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!


幼稚園に通い始めて、ちゃんと園生活を送れているのかなぁ…と期待や不安な気持ちでこちらもいっぱいですが、今日の様子を見てとっても安心しました照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


それと同時に、みんなと楽しそうに過ごせていて、先生のお話をしっかり聞き、色々なことを学んでいる姿に感動しました。。。おねがい拍手星キラキラ


自分も頑張らないとなぁ、と息子👦を見て思いましたパー滝汗アセアセwww



帰ってきてから、息子👦が帰ってくるまでの間にカンタンに作れるおやつを用意しておきましたデレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!


しかも家にあったものでテキトーに。。。グッ笑い泣き星キラキラ!!ww



❤️カスタードプリンクリームアイス🍨🍮❤️





上矢印左側は息子用👦のクッキーのせタイプ星

右側は私用👩のナッツのせタイプ星





これ、"作った"とは言えないデザートです🙇‍♀️アセアセww


"混ぜたうずまきだけパー滝汗アセアセww"




市販のバニラアイス🍨1個に、市販のプリン🍮1個(70g程度)を混ぜ合わせうずまき





容器に2個分けて入れ、冷凍庫でカチカチにならない程度に冷やし(40分〜1時間弱くらい)、お皿に盛り付けるだけーーー笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!ww





私はナッツが好きなので、クルミやアーモンドをトッピングしましたウインク上差しハートラブラブキラキラナイフとフォーク


息子👦は、ちょっと前に頂いた可愛いイラスト付きのクッキーがあったので、チョコンと乗せてみましたグッデレデレハートラブラブキラキラナイフとフォーク



なめらか〜な食感で、とっても美味しいプリン🍮ジェラートみたいになりますよ〜おいでニヒヒイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラナイフとフォーク!!



(めっっちゃ美味しいし、かなりお手軽なのでオススメですニヤニヤ上差し音符ルンルンキラキラ!!ナイフとフォーク)



息子👦も私👩も、あっという間に完食していました。。。ポーンお願いガーンもやもやアセアセww



(喜んでもらえて良かったよ照れお願いピンクハートラブラブキラキラ)


"作った"とは言えないのですが、とっても美味しいアレンジの仕方なので、宜しかったら是非お試しください〜ニヤニヤお願い🍨イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラナイフとフォーク



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato