こんにちはニコニコ


今日は仲良しのお友達が遊びに来てくれて、ゆっくりランチを食べながら楽しいおうち時間を過ごすことができましたちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ🏠!!



ハートピンクハート今日のランチメニューはこちらですナイフとフォークピンクハートハート



ピンクハート温卵豚角煮丼🐷


ピンクハートハム・コーン・枝豆のマカロニサラダ🥗


ピンクハートシーフードチャウダー🦐🦑🥣


〜デザート🍨〜


ブルーハートブルーベリーバニラアイス🍨🫐





(息子👦達はミッキーステーキ付きラブラブ)



豚の角煮🐷は、豚バラを両面こんがり焼いてから、じっくり煮込みましたデレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!







今日のランチも、"美味しい〜ラブラブナイフとフォーク"と言ってくれてたくさん食べてくれました🙇‍♀️ピンクハートラブラブキラキラ!!!!


味は納得のいく味付けができたのですが、欲を言えばもう少し柔らかく仕上がったら良かったなぁ…ショボーンお願いアセアセ

と、少々課題が残りました🙇‍♀️アセアセ笑。


もっともっとホロホロに仕上がるよう頑張りますので、またリベンジさせてください🙇‍♀️アセアセキラキラ星!!


でも、久しぶりに作った角煮はとっても美味しかったですグッ酔っ払いナイフとフォークピンクハートラブラブ



あー。。。やっぱ角煮大好きだぁーえーんハートラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク(再確認wwハート)


(愛しの沖縄のラフテー食べたいよー🐷えーんお願いラブラブww)



そして最後のデザートは、


手抜きしちゃって滝汗お願いアセアセw、バニラアイス🍨にブルーベリー🫐やクルミをトッピングしただけのアイスです。。。🙇‍♀️アセアセ!!!!ww


(ゴメンね…ショボーンお願いアセアセww)


でも、間違いない美味しさでしたOK笑い泣きナイフとフォークラブラブw




お腹いっぱい食べた後は、公園で砂遊びグッ爆笑音符ルンルンキラキラ!!


息子👦もたくさん遊んでもらい、ずーっと仲良く楽しそうでしたぁラブ拍手星キラキラ!!



いつも遊んでくれてありがとうねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


幸せな時間を過ごすことができました🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ


また遊びに来てねおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!




今日はこんな感じです〜デレデレお願い星キラキラ完。w



読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato