こんにちはニコニコ

GWの長い連休が明けて、息子👦もようやく幼稚園が始まりましたニヤニヤお願い星キラキラ!!


…う〜ん。。。

こうなると、何か物足りない感じがしますww真顔💨アセアセ
(息子不在👦)


でもせっかくの1人時間は、息子👦がいない時にやりたいことをすべきですよねグッ笑い泣き音符ルンルンキラキラ!!笑。


ということで、1人の時にやりたかったことを考えてみたら、

"ゆっくり優雅に朝食を摂る☀️キラキラナイフとフォーク"

でした。チョキ笑い泣きチョキハートラブラブキラキラ!!www


(なかなか優雅に朝食を摂ることなんてできないですよね。。。おいでニヤニヤアセアセ!?朝はバタバタするもんです。。。。パー笑い泣き💨もやもやガーン笑)



近所に有名なパン屋さん🍞があるので、息子👦を送り出してから久しぶりにウォーキングがてら歩いて行って来ましたちゅーお願いピンクハートラブラブキラキラ


…でも、なんか罪悪感があるのでw軽くランニング🏃‍♀️をしてから着替えを済ませ、出発しました筋肉ニヤニヤキラキラ!!!!ww


"Backstube Zopf"さん🥐
(バックシュトゥーべ ツオップ)


頑張れば徒歩でも行けるのになかなか行かない理由は、
いつ通っても外まで行列ができるほどの大人気店だからパーポーンアセアセ星キラキラ!!!!

(…近いし、また行けばいっかぁ。。。と諦めてしまうニヤニヤアセアセ)


でも、パン好きな方は遠方からも足を運ぶほど美味しいパン屋さんなんです🙇‍♀️ピンクハートラブラブキラキラ!!


今日は平日だし、微妙な時間帯に行ったので、奇跡的にまだほとんどお客さんがいない状態でしたー爆笑お願い星キラキラ!!


なので、1番人気のカレーパンアツアツのうちに買えました酔っ払いお願いピンクハートラブラブキラキラ💰


サッと購入し💰、早く食べたいから帰りはダッシュ🏃‍♀️💨!!!!!!笑笑


アツアツはまだギリギリ間に合いましたグッニヒヒキラキラ!!
(ゼェゼェ、ハァハァゲローww)


お茶を淹れて、ゆっくり頂きました酔っ払いお願いナイフとフォークラブラブキラキラ



このカリッカリで薄いパン生地サイコーですッえーんお願いハートラブラブキラキラ!!

中身のカレーもまた超美味しい。。。デレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!

なんか前に食べた時よりも美味しく感じましたっチョキびっくり星キラキラ!!

エッグポテトタルタルデニッシュも美味し過ぎたグッ笑い泣きラブラブ!!




あとは、新商品が出ていたので、とっても気になって買ってしまいましたてへぺろお願いハートラブラブ


最近流行りのマリトッツォと、プリンサンド🍮ですっておいでちゅーハートラブラブキラキラ!!w

…絶対美味しいよねポーン拍手音符ルンルンキラキラ!!ww

クリームもりもり〜チューキラキラ!!!!

これはデザートにとっておきますーデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラナイフとフォーク





幸せなひとときを過ごすことができましたおねがいお願いハートラブラブキラキラ



…あ。そういえば

幼稚園行きだしたと思ったら、、

もう明日明後日は土日でお休みですね。ww



完。🙇‍♀️アセアセキラキラw



読んでいただきありがとうございましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

それではまた👋おねがい