こんにちはニコニコ

食事を食べるのが遅いうちの息子…👦アセアセ

幼稚園も始まり、朝はなるべく早く食べさせないといけないのでこちらも必死ですパー滝汗アセアセ!!💨

…まぁ、子供👦は朝からスピーディーに食べるなんて難しいよなぁ。。。🤔アセアセと思いつつ、工夫しながら食べさせていますニヤニヤお願い星キラキラナイフとフォーク


(…起床時間をもっと早めたら良い話ですがおいで笑い泣きアセアセ💨⏰ww)


忙しい日の朝は、なるべく好きな食材を使って残さず食べさせようと思い、今日は。。。



❤️クマさん🐻目玉焼きプレート🍳❤️

&味噌汁、ご飯🍚、スムージー、以上パー!!キラキラ


…プレートって言っても、トマト🍅は切るだけだし、ウインナーはタコさん🐙風に切り込み入れてボイルしただけなので、周りはカンタンデレデレお願いアセアセ音符ルンルン!!


卵焼きはちょいとめんどくさいけど、慣れたらすぐ出来ますちゅー上差しハートラブラブキラキラ!!



材料こんだけッ!!!!グッニヤニヤキラキラw

(…あ、卵に少量のお出汁と塩🧂入れますが🙇‍♀️アセアセ)


作り方は、冷凍枝豆を解凍して、さやから取り出し、ツルッとした薄皮を剥いて半分にパカッと割る。


卵🥚を卵黄と卵白に分けて溶きほぐすうずまき
(ここで下味を付ける方は付けてくださいウインクお願いキラキラ)


フライパンにオリーブオイルを塗って(キッチンペーパーに少し染み込ませて塗る)、半分に割った枝豆をクマさん型に並べる🐻


スプーンで🥄卵黄と卵白をそれぞれの場所にゆっくり流し入れ、火を付けて弱火で焼く。(蓋をする)




焼けたら、ヘラで簡単に取れるので、下からすくってお皿に乗せるウインク上差しキラキラ





ハイッ星キラキラ!!

できあがりっ🐻ピンクハートラブラブキラキラナイフとフォーク!!


あとは大好きなトマト🍅とウインナーをトッピングしただけニヤニヤお願い音符ルンルンキラキラ!!




👦"あ〜っキラキラ!!クマさん可愛いぃ〜ラブラブ!!"

という、掴みは良かったものの、、、、



👦"でもタコさん🐙は足が8本なんだよ?(タコウインナーをつまみながらw)これはタコさん🐙じゃないねぇ照れルンルンキラキラ!!"


ですって。ww

…そこかよ笑い泣き💨ww



そんなんどーでもいいのよ、ママは時間がないのよ⏰w…と思いながら食べさせたのでしたニヤニヤお願いアセアセナイフとフォーク💨ハートラブラブ


完。🙇‍♀️w




ちなみに、👦"美味しいねぇ、美味しいねぇナイフとフォーク音符ルンルン"と、いつもよりはほんの少〜〜〜し🤏だけ早めに完食してくれました滝汗お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラアセアセ!!



…効果のほどは!?!?!?アセアセ滝汗滝汗滝汗w



そんな感じの我が家の朝でした…🙇‍♀️アセアセハートラブラブ!!w


読んで頂きありがとうございましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ナイフとフォーク


それではまた👋おねがい