こんにちはニコニコ


入園式後から始まった、毎朝の幼稚園バス乗車時には毎回泣いていたうちの息子…👦滝汗アセアセ


ママァ〜えーん!!と泣くのは乗り込む時だけで、幼稚園に行ったらとっても楽しく遊んでいるみたいで、帰りは"楽しかったぁ〜音符ルンルン!!"と帰ってくるのですが。。。。滝汗お願いアセアセキラキラ



昨日帰ってきた時に、いきなり自分から"ママ、明日はエーンえーんしないで行くよグッ!!キラキラ"と、デカイ顔して宣言して来たので(笑)、"スゴイねぇ!!拍手星頑張ってねー筋肉おねがいキラキラ!!"…と言いつつも、


朝になったら忘れていてまた泣くんだろうな…😅アセアセと思っていました滝汗お願いアセアセ



しかし


今朝、いつも通りにバス乗り場まで行くと、名前呼ばれたらちゃんとハーイパー!!キラキラと返事をして、す〜んなりと着席しましたポーン拍手星キラキラ!!!!



…え。。。有言実行してる。。。🥺拍手ハートラブラブ!!!!



本当に泣かずに乗れてビックリしたのと同時に、めっちゃ感動しました🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


…息子よ👦、逞しくなってきたなぁ…筋肉デレデレキラキラ



ホッと安心したところで、今日は午前中に帰ってくる日なので昼食後のデザートには大好物なモノを作ってあげちゃいましたちゅーお願いハートラブラブキラキラナイフとフォーク!!



ママからの"がんばったで賞"爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!(…&これからもがんばってくれ賞🙇‍♀️アセアセキラキラ笑笑)



❤️ストロベリー🍓&バナナ🍌パフェ❤️






(…ちょっとスーパーに寄ったら、小粒のイチゴ🍓が1パックなんと100円で売っていたので💰笑い泣きお願い星キラキラ!!ww)




あとは家にあった材料を使ってできましたグッ爆笑音符ルンルンキラキラ!!



イチゴ🍓とバナナ🍌をアイスクリーム🍨に混ぜ混ぜしてうずまき、一旦冷凍しておき、




グラスにフルーツグラノーラ右矢印バナナ右矢印バニラアイス…と重ねて入れた後に、冷凍したストロベリー🍓&バナナ🍌アイスクリーム🍨を乗せて、





最後に上にトッピングをしたら、



簡単にできあがり〜爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラナイフとフォーク!!



"頑張ったもんねぇ〜音符ルンルン👦"と言いながらw、嬉しそうに頬張っていましたチョキおねがいチョキ星キラキラ!!




…ねぇねぇおいでアセアセ

毎日泣かないからといって、毎日は無いからね🙅‍♀️お願いアセアセ!?
勘違いしないでね?おねがいお願いアセアセww

…と思いながらあげたのでした🙇‍♀️アセアセハートラブラブ



あ。
ちなみに、私は今日ばかりは1口…(いや、2口?3口?🤔w)ほどもらったくらいで我慢しましたよおいでニヤニヤアセアセ💨笑


上矢印普段、何口も貰う、息子より子供な大人🙋‍♀️👈wwアセアセ



そんな我が家の今日のデザートタイムでした🙇‍♀️アセアセ星キラキラナイフとフォーク完。w



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


おまけ…
(息子👦の"泣かなかったぁールンルン!!キラキラ"のバンザーイ🙌の様子ハートww)




それではまた👋おねがい