こんばんはニコニコ

今日は、普段から家族ぐるみで仲良くして頂いているお友達が遊びに来てくれたので、


我が家でランチを食べながらゆっくりお話をしたり、楽しい時間を過ごすことができましたちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


で、本日のメニューが。。。


❤️焼き鳥ランチ笑い泣き拍手🐓🐓❤️


…めっっちゃ呑みたくなるやつww。

さすがにこの後公園とか遊びに行ったりするし、呑まなかったけどパー滝汗アセアセww

やっぱ焼き鳥にはビール🍺だよねおいでニヤニヤアセアセ!!!!💨

居酒屋メニュー🏮はやはり夜に出すべきだよね、、、呑みたくなっちゃうから。w

(ちょっとメニューミスったねぇ。。。ニヤニヤお願いアセアセ
ごめんごめん。。。🙇‍♀️アセアセハートラブラブ)


鶏肉をたくさん切って🔪竹串に刺して上矢印


ニンニク🧄ダレをじっくり煮詰めておき、

お友達が前回気に入ってくれて、おかわりまでしてくれたチキンポテトチャウダー🥣を大量に作っておきましたデレデレお願いハートラブラブキラキラナイフとフォークw


その他には、カニカマとコーン入りのポテトサラダ🌽や、鮭・ツナマヨおにぎり🍙を作って本日のランチメニューの完成です🙇‍♀️アセアセキラキラナイフとフォーク




おチビちゃん達も、ミニ焼き鳥にかぶりついていましたーラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラナイフとフォーク!!



お友達も子供達もとっても喜んでくれたし、たくさん食べてくれて本当に嬉しかったですおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!

デザートは用意していたものの他に、プリンなどの差し入れを頂いたので、たくさん食べちゃいました酔っ払いお願いピンクハートラブラブプリンナイフとフォークキラキラ!!ww


いつもお気遣いありがとうね…🥺お願いラブラブキラキラ!!

とっても美味しかったよぉぉえーんお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ナイフとフォーク


その後は公園や家の中でたくさん遊んで満喫できましたラブ拍手音符ルンルンキラキラ!!

(…アンパンマンカーも2人乗りしちゃうくらい仲良しで、いつもベッタリです笑い泣き拍手星キラキラ!!笑笑)



本当にいつも楽しい時間をありがとうねデレデレお願いハートラブラブ

私もとっても息抜きできた1日でしたおねがいお願い星キラキラ!!


またゆっくりご飯食べに来てねおいでデレデレピンクハートラブラブキラキラナイフとフォーク



今日はそんな感じでした🙇‍♀️アセアセ!!ハート完。w


読んで頂きありがとうございましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい