こんばんはニコニコ

今日の午前中は、お義母さんに息子👦の面倒を見て頂き、その間に旦那さんと2人で美容院に行ってきました💇‍♀️💇‍♂️星キラキラ!!クシハサミ

(息子👦が産まれてから2人きりで行動するなんて…どのくらいぶりだろうか…🤔キラキラ)


それから、息子👦を迎えに行き、ゆっくりとショッピングもできましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


休憩は。。。

大好きなLindt(リンツ)


さくら咲くチョコレートドリンク酔っ払いお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

私の大好きな桜フレーバー🌸で、しかも私の1番好きなチョコレート🍫のLindt(リンツ)だから、間違いないのですっおいでニヤニヤハートラブラブキラキラ!!


ホッと一息つけました…デレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ


そして、とっても可愛いお皿も見つけてしまった。。。。。ポーン星キラキラ!!ナイフとフォーク

ので、一目惚れ、、、即購入致しました💰笑い泣きお願いアセアセピンクハートラブラブ!!ww


DANKSのガラスのお皿ちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ

DANKSは、"デンマーク風"という意味より"ダンスク"と名付けられたそうですウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!
北欧を中心とした各国のデザイナーさん達が作り出した作品なので、とってもオシャレで、たくさん素敵なお皿が売っていましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


大切に使いたいし、このお皿に合うお料理をたくさん作りたいなぁと思いました…ちゅーお願いハートラブラブキラキラ


(最近食器類を見るの大好きですラブハートラブラブ)



そして今夜の夕食のメインは、
大きなサーモン🐟釜揚げ小エビ🦐マグロOK酔っ払いピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラナイフとフォーク!!







お酒がご飯が🍚進むメニューでした笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!!!


とっても美味しかったぁ。。。おねがいお願いピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ!!ナイフとフォーク



本日は充実した1日になりました。。。🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!


それではまた👋おねがい