こんにちはニコニコ

昨日、ご近所さんからとっても甘〜いイチゴ🍓をたくさん頂きました。。。おねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!

ありがたいことに、
''小ぶりだけど、ジャム用のイチゴ🍓ですっごく甘いのよ〜おいでデレデレラブラブ!!"
と言ってたくさん持って来てくださり、食べてみると本当に甘くてビックリしましたびっくり!!ハートラブラブ🍓

ほどよい酸味もあってとっても美味しい。。。酔っ払いお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(予約して買わないと買えないらしいのですポーンアセアセお願い!!)

そんな貴重なイチゴ🍓をたくさん本当にありがとうございました🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!


今日の昼食後のデザートに、
この美味しいイチゴ🍓を使って、、、


❤️ストロベリー&バニラパフェパフェ❤️

を作っちゃいましたおいでニヤニヤピンクハートラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク

(…作ると言っても乗せるだけ、、、超カンタン滝汗お願いアセアセ星キラキラ笑)



フルーツグラノーラを敷き詰めて、、、


イチゴ🍓をスライスしたのと、丸ごとイチゴ🍓を



市販のバニラアイスに潰してよく混ぜ合わせうずまき、一旦また冷凍に入れて軽く凍らせ、、、


バニラアイス🍨、ストロベリーアイス🍓、ホイップクリームを重ねて乗せ、最後にスライスしたイチゴ🍓をトッピングしただけ〜笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!


(見た目、めっちゃ悪いけどOKニヤニヤアセアセ!!笑)
完成〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラナイフとフォーク!!



絶対失敗しないやつ〜ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手ハートラブラブキラキラ!!

(全ての材料が美味いから間違いなくウマイッグッニヤニヤ星キラキラ!!笑)


…もうね、


すんごい勢いで食べられていましたよ👦💨ナイフとフォーク🍓🍨ポーンアセアセ!!!!!!笑笑


ということで、
奪い合いながら食べるくらいww
とっても美味しいデザート🍨🍓でしたちゅーお願いラブラブキラキラナイフとフォーク



そう言えば、昨日の夜テレビを観ていた時に美味しそうな焼き芋🍠が映っていて、猛烈に食べたくなりw、旦那さんに"明日焼き芋🍠ソッコー買いに行く🏃‍♀️!!💨"と宣言しw、

今朝スーパーで買ってきましたグッニヒヒ💰星!!キラキラ


それが、、、


大当たりで🎯!!!!!!笑い泣き拍手キラキラ
めっちゃホクホクで甘く、しっとり柔らか〜い焼き芋🍠でした酔っ払いお願いハートラブラブキラキラ!!

スーパーで焼き芋🍠買う時、結構ハズレていたのですが(あんまり甘くなかったり、ボソボソしていたりえーん)
今回の焼き芋🍠は本当にクオリティ高くてww、
いつもの(1本150円の)焼き芋🍠じゃないみたいに最高に美味しかったですグッ酔っ払いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ナイフとフォーク



…まぁ、これも奪い合うように(息子👦と)食べましたけどねwwグッニヤリアセアセキラキラ!!!!




そんな感じです。。。🙇‍♀️笑アセアセ星キラキラ


あっ、もう今日から新年度スタートしましたねグッウインクイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!



それではまた👋おねがい