こんにちはニコニコ


わたし。。。

激辛なものが大好きなのですが、、、


ついに、お取り寄せしてまで激辛なものが食べたくて購入してしまいました💰笑い泣き拍手笑い泣き拍手炎炎炎キラキラナイフとフォーク


注意あ、最初に言っておきます。。。
引かないで下さいね滝汗お願いアセアセ笑笑


色々とネットで探して見ていました。。。PCグッニヒヒキラキラ!!


美味しそうで、すっごく気になったのがこちら💁‍♀️星キラキラ下矢印








!?ポーンキラキラ!!
…ねっ!?気になるでしょおいでニヒヒアセアセキラキラ!?笑笑笑

(いや、閲覧注意レベルだ注意パーアセアセw)


なので試しに買って食べてみました酔っ払い拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ🍜🥢キラキラ!!


1度、世界最恐のスコーピオン(トリニダード・スコーピオン)を食べて見たかったんですよね〜笑い泣き上差し音符ルンルンキラキラ!!ww


(…こうゆう発言をすると、だいたい変態扱いされるパー滝汗アセアセもやもや!!泣)



届いた箱を開けたら、


…わぁ、なんともエコでシンプルな形で(麺・スープ・チラシのみw)お目見え致しましたグッ笑い泣き星キラキラ!!ナイフとフォーク


作って見たものがこちら下矢印おいでデレデレハートラブラブキラキラ



…意外にも辛くなさそうww滝汗アセアセ!!

パッケージの注意書きには笑ったけど。w下矢印


"…食べた後に辛すぎて怒りだす方などはご遠慮ください。"
笑笑笑

(…うちの旦那はんみたいやな。wニヤニヤアセアセ
注意辛いの食べさせると怒る…パー滝汗アセアセw)



とりあえず食べた感想は、

きっと辛いもの嫌いな方にはだいぶ激辛なんだろうと思うけど、私はまだ全然大丈夫な辛さでしたデレデレお願いアセアセ!!!!

それより、味がめっちゃ美味しかったです酔っ払い上差し星キラキラ!!

コクもあるし、麺もしっかりしていて(讃岐中華麺だからかな?🤔キラキラ)私好みでしたぁ〜ちゅーお願い炎キラキラ!!🍜🥢


なので、


汁まで完食。w笑い泣きお願いハートラブラブ🥢



美味しかったぁ…

試しに一袋作っただけだったけど、二袋全部作っちゃえば良かったな…ww笑い泣き💨ラブラブ



…まぁでも、ほどほどにするのが良いと思うので(笑)、身体の為に今後もほどほどに激辛を楽しんでいきたいと思いますニヤニヤお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラナイフとフォーク!!


…今日はこんな感じです。。。🙇‍♀️アセアセ



読んでいただきありがとうございましたラブお願いピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ


それではまた👋おねがい