こんにちはニコニコ

自分の好きなものを食べている時って
最高に幸せですよね。。。酔っ払いお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


先日、ありがたいことに私の大好物であるとーっても美味しい"梅干し"を頂いてしまいました…🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!!!


私、梅干しも大好物(…なんか何でも大好物とか言ってる気がするけどww滝汗アセアセキラキラ)毎日1〜2粒は必ず食べていますっ!!!!グッ笑い泣き音符ルンルンキラキラ🥢


(食べ過ぎはダメですが、1〜2粒程度は身体に良いんですよーウインク上差しラブラブキラキラ疲労回復・整腸作用・バニリンによる脂肪燃焼効果などウインクお願い音符ルンルンキラキラ)


酸っぱい梅干しも甘〜い梅干しも大好きっ酔っ払い上差しハートラブラブキラキラ!!

頂いた梅干しは、とーっても甘い梅干しですおいでデレデレピンクハートラブラブキラキラ🥢

❤️粒より梅貴妃❤️
(うめきひ)





以前、母に一粒もらったことがあったのですが、すっごく感動したのを覚えています。。。おねがいお願いラブラブキラキラ


再びこの梅干しに出会うことができるなんて!!!!えーんお願い星キラキラ


(…しかもたっくさん入っているので独り占めだぜぃ。笑グッニヒヒルンルンキラキラ※旦那さんも息子も梅干し嫌い🙅‍♀️)


実がプリッとふっくらしていて、甘〜いんですおいでラブピンクハートラブラブ!!キラキラ

酸っぱさがあんまり感じられないので、酸っぱいのが苦手な方にも食べられるくらいですOKニヒヒ音符ルンルンキラキラ


梅干しはやっぱり、


おにぎりが1番っ!!!!!!星キラキラグッ爆笑

注意このおにぎりだいぶデカイです。ww滝汗アセアセキラキラ

なので大粒梅干しのはずなのに、小ぶりに見えますねニヤニヤお願いアセアセははは。。。w



最高に幸せ〜ハートラブラブキラキラ

日本人でヨカタ、オニギリ🍙サイコーグッ笑い泣き!!ww



でもこの梅干し、本当に甘めに作られているので、おにぎり🍙にするよりそのまま食べた方が良いのかも。。。🤔キラキラ!!笑笑

梅干しのドライフルーツっていう感覚で食べれそう…ちゅー上差しラブラブキラキラ!!


甘めな梅干しがお好きな方にはとってもオススメですよーウインクお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!🥢




それと。。。

実家に帰ると、地元にある大好きなお菓子も食べたくなるので買っておくんです、、、(ある程度日持ちするので)



🍫プルミエの生チョコタルト🍫ラブラブ

本当に美味しくて、お土産に持って行ってもとっても喜んでもらえるのでよく大好きな方々にあげているくらいオススメなお菓子なんですラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


見てください、中にチョコがギッシリ🍫!!!!

そんで重さもズッシリ!!!!笑い泣き拍手ハートラブラブキラキラ🍫w



超絶甘いものを欲している時に食べたくなりますおいでニヒヒアセアセ星キラキラ!!!!ナイフとフォーク



ホンッッットに癒されます。。。☕️照れラブラブキラキラ



あー。。。

ボーっとしながら癒される時間って必要ですよね。。。。照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


(注意…常にボーっとしてるやつ🙋‍♀️アセアセもやもや笑)



…そんな感じです🙇‍♀️アセアセwwww


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい