こんにちはニコニコ

今日は地元のお友達が、用事があって我が家に少しだけ寄って行ってくれましたちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


"せっかくだから、ウチでお昼ご飯食べて行かない?"おねがいお願いラブラブ
と言ったら、喜んで食べて行ってくれましたデレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!


…と言っても、ウチにある食材で作ったので簡単なモノでしたが。。。滝汗お願いアセアセ


あっ!!!!キラキラ
でも、お友達の大好物の"茄子🍆"はあったので、
いつもリクエストしてくれる茄子の揚げ浸し🍆はしっかり用意できましたグッ笑い泣き星キラキラ!!ナイフとフォークww





星ランチメニュー星

ピンクハート豚バラ茄子巻き甘辛ダレ🍆🐷
ピンクハートほうれん草のおひたし🥬
ピンクハートキャベツとキュウリの🥒浅漬け&ミニトマト🍅
ピンクハートリンゴ🍎&イチゴ🍓盛り
ピンクハート茄子の揚げ浸し🍆(セルフで)
ピンクハート餃子🥟と野菜の具沢山スープ
ピンクハートご飯🍚


それと
バナナ🍌が冷凍してあったので、
バナナ🍌スムージーもOKおねがいラブラブ




たいしたおもてなしができなくて申し訳なかったのですが、

すごく喜んで食べてくれて、しっかり完食してくれたのでとっても嬉しかったですデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラナイフとフォーク!!





…あ、ちなみにお友達は生物や魚介類が苦手で肉類が大好物なのですが、旦那さんは生物や魚介類が大好物なので、、、、


旦那さんのランチは別メニューでしたおいでニヤニヤキラキラ!!


星サーモン&マグロの卵とろろ丼星



デザートは、お友達がケーキ🍰を買って来てくれたので、ありがたく頂きましたぁえーんお願いラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク



美味しかったよぉぉぉー酔っ払い拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォーク!!

ご馳走さまでした🙇‍♀️星キラキラ!!ナイフとフォーク


お気遣いありがとうねショボーンお願いラブラブキラキラ

今日は少しの時間でしたが、お話しできて嬉しかったですラブお願いハートラブラブ!!


今度はゆーっくり遊びに来てねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


遊びに来てくれたり、ご飯食べて行ってくれたりすることがとっても幸せですハートちゅーハートキラキラ



いつも本当にありがとうおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



読んで頂きありがとうございましたラブお願い星キラキラ!!

それではまた👋おねがい