こんにちはニコニコ

先日、道の駅"いちかわ"へ行ってきましたチョキちゅーチョキラブラブキラキラ!!


"道の駅"って、その場所によって売っているものが全然違うし、その地の特産物・特産品なとがたーくさん並んでいるのでワクワクしちゃいますラブハートラブハートキラキラ!!


中に入ると、とってもオシャレなカフェや、気になる商品がずらりと並んでいましたおいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!





(様々な千葉県産のものがいっぱぁ〜い爆笑拍手星キラキラ)


(…あれ?滝汗アセアセ…イリオモテジマ(西表島)…!?ww)

…なかなか手に入らない場所もモノまで売っていました笑い泣き拍手アセアセ星キラキラ!!


欲しい物や気になる物を色々購入した後、帰ろうと思って外に出たら、、、


めっちゃ気になるモノが売っていました。。。ポーンイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!ww

星期間限定星
レッドロックチキン 激辛からあげ

(…え、絶対こんなん見たら食べるっしょグッニヒヒ星キラキラ!!ナイフとフォーク笑)

"激辛"という文字を見ると、なぜか挑戦しなきゃいけない使命感に襲われるのですwww笑い泣き拍手キラキラ!!!!



激辛スパイスたっぷりかかったからあげは
カリッカリ、ジューシーでめーっちゃ美味しかったです酔っ払いお願いナイフとフォークラブラブ!!!!

肝心の辛さですが、
私には正直まだまだ物足りなかったです…ニヤニヤお願いキラキラアセアセ

でも味は最高でしたラブハートラブラブキラキラ!!!!

ご馳走さまでしたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラナイフとフォーク!!



あっ、そういえば、道の駅ではないのですがww、

近所ですっごく小さなとちおとめ🍓がパックに入って激安で売っていたので買ってみましたウインク上差し音符ルンルン


小粒だから安かったのかな…🤔?キラキラ


とっても小さかったので、

うちにあったリンゴ🍎を半分くり抜いて🥄、




小さなイチゴ🍓を入れてみましたOKちゅーハートピンクハートハートピンクハートラブラブキラキラ




リンゴ🍎カップに刻んだリンゴ🍎と一緒に入れただけだけど、

これだけで可愛く見えるおいでデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ちょっとつまみながら、息子👦とおやつに食べましたグッ酔っ払い星キラキラナイフとフォーク


(…ほとんど息子👦に食べられたけどパー滝汗アセアセ笑笑)



…まぁ、そもそも息子👦に喜んでもらうために作ったから良いけど。。。OKニヤニヤアセアセキラキラw





ってゆー…

我が家はこんな日常です。。。。ニヤニヤお願い音符ルンルン



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい