こんばんはニコニコ

今日は、先週行ったスーパーで

"メガステーキ(1031g)"🥩

という怪物みたいなステーキ🥩(肉の塊滝汗アセアセ!?w)

を見つけたのでw、

ノリで挑戦してみることにしました笑い泣き拍手音符ルンルン星キラキラ!!

現役引退してから、食べる量はもちろん減りましたが、まだ普通の方に比べたら食べる方なので。。。

1kgはイケるんじゃないか!?🤔ラブラブキラキラ

と思って。。。おいでニヤニヤアセアセキラキラ星!!ww

しかも、ステーキ🥩をお腹いっぱい食べられるのって最高に幸せじゃないですかッグッ酔っ払いナイフとフォーク🥩ラブラブキラキラ!!w
(肉好きちゅーお願いラブラブ)


(冷凍庫で眠らせていたのでw、解凍してあげましたOKニヒヒ音符ルンルン!!)


旦那さん&息子用に焼いたステーキ🥩(470g)と比べると、一目瞭然おいで滝汗アセアセ!!!!

厚さが全然違います。。。

(…てゆーか470gでも十分デカイけど笑い泣きアセアセ!!)


私のメガステーキ🥩を焼いてみたのですが、、、





デカすぎて上手に焼くことができず

すごく硬くなってしまいました。。。ゲッソリアセアセ!!!!!!笑笑


ご飯🍚と一緒に食べるのが美味しいのですが、
ちょっとビビッてるのでw…軽めによそっておきました滝汗お願いアセアセ!!ナイフとフォークキラキラ

お肉を食べる時は塩が好きなので塩🧂と、わさび・醤油・サドンデスソースww…などの味変調味料を用意して食べましたグッニヒヒ音符ルンルンキラキラ!!ナイフとフォーク


噛み応えがありすぎて、だんだん顎が疲れて来ましたがw、





(途中の段階の写真すみません🙇‍♀️アセアセ)


あれ…!?アセアセ結構カンタンに食べれてしまいました滝汗お願いアセアセイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!!!


(これなら普通にご飯🍚よそっておけば良かったな滝汗アセアセw)


お肉は大好物なので、好きなものってなんかたくさん食べれてしまいますよねデレデレお願いラブラブキラキラナイフとフォーク
(…食べ過ぎだけどねwwニヤニヤ💨!!)



強いて言えば、もっとお肉が柔らかかったら良かったなぁ、、、って。ニヤニヤお願いアセアセ笑笑


今度やる時があるなら、柔らかいお肉か、上手に美味しく焼ける焼き方を教えてもらってから食べたいです笑い泣きお願い星キラキラ!!ナイフとフォーク




(お肉を柔らかく焼ける方法…教えてくださいぃ…お願いアセアセラブラブ笑)




そんな1日でした。。。笑笑



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい