こんにちはニコニコ

昨日の夜、旦那はんがお仕事終わって帰っている時に、途中にあった道の駅に寄ったみたいで

そこで色々とお土産を買ってきてくれましたデレデレお願い星キラキラ!!🎁


私の好きそうなAXVオリーブオイルソルト



(絶対お肉に合うやつ〜おいで酔っ払いラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク
…しかも、"しょうゆとの相性抜群"って書いてあるぞぉグッニヒヒキラキラ!!楽しみぃ〜デレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!)


そして新鮮そうなキャベツや卵🥚、真っ赤で甘そうなイチゴ🍓など…おねがいおねがいおねがいお願いキラキラ!!

息子👦はフルーツが大好物なので、このイチゴ🍓見せたら喜ぶぞぉーーーグッ笑い泣き星キラキラ!!

(※昨晩は、旦那さんが帰ってくる前に寝ちゃったのでまだ見れていない👦左矢印🍓バツレッド笑)


…そのお土産たちの中に、なんか不思議な箱が入ってました、、、


…しかも3個も滝汗上差し

なんだこれ!?ニヤニヤアセアセ
と思って裏を見たら、


"プレミアムチーズ・ミルクチョココーティング"
"プレミアムチーズ・ホワイトチョココーティング"
"プレミアムチーズ・ダークチョココーティング"

の3種類の、チーズ🧀なんだかチョコ🍫なんだか分からない洋菓子の名前が書いてありましたポーンアセアセキラキラ!!!!

…チーズなの🧀?
…チョコなの🍫?🤔

なんかあんまり想像付かないので、
とりあえず開けてみましたOKニヤニヤルンルン音符
(こうゆう不思議なもの大好きっ笑い泣き拍手アセアセキラキラww!!)



…切ってみると、中はチーズ🧀?っぽい感じ、周りはパリパリのチョコ🍫がコーティングされていましたウインク上差し!!

食べてみると…


パリッとしたチョコレートの中に、しっとりとして甘さ控えめなチーズケーキ風味のスイーツでしたっ酔っ払い拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ナイフとフォーク

めっっっちゃ美味しい〜デレデレ拍手デレデレ拍手ハートラブラブキラキラナイフとフォーク!!


とっても上品なお味で、甘さも丁度良く(ダークチョココーティングを食べてみましたルンルン)飽きずに最後まで美味しく食べられました酔っ払いお願いラブラブキラキラナイフとフォーク


この存在が気になりw、調べてみると、

カルディなどにも売ってはいるらしいのですが、なかなか入手困難な大人気スイーツらしいですっ星キラキラポーンハッ!!!!

出会えることが珍しいみたいなので

"幻のチーズバー"とも呼ばれているとか!!キラキラ


…えっ…そんな珍しいスイーツ、、、

道の駅で買えたとかスゴッ…滝汗拍手アセアセイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!笑笑


出会えて良かったですw、旦那はん本当にありがとうデレデレお願い星キラキラ

(いつもお土産はハイセンスで、私の好みを分かってらっしゃるので、、、頭が上がりません、感謝しています🙇‍♀️アセアセキラキラ星!!ww)


是非見つけたら食べてみてくださいっちゅーお願い星キラキラ!!




あと、イチゴ🍓といえば、
先日、いつもお世話になっているお隣さんが、
予約しなければ買えないというイチゴ🍓を少し遠くまで行って買ってきたみたいで、
それを少しお裾分けして下さいましたえーんお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!



真っ赤ぁ〜ラブラブラブハートラブラブ!!!!

と〜〜っても甘くてみずみずしい本当に美味しいイチゴ🍓でしたっ!!!!!!!!ピンクハートラブラブキラキラ


息子👦、頂いた瞬間から大興奮でした笑い泣き拍手ラブラブキラキラ!!

いつもご親切に本当にありがとうございますおねがいお願いキラキラ

大切に頂きました、ご馳走様でした🙇‍♀️星キラキラ!!!!




最近大好きなイチゴ🍓をたくさん食べれて幸せそうな息子👦ですハートラブラブナイフとフォーク
…もちろん私もっグッラブラブラブ




こんな感じです。。。笑


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい