こんにちはニコニコ

今日は、普段から仲良くして頂いているお友達が我が家に遊びに来てくれましたちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!🏠

ゆっくりお家ランチ楽しんでもらいたくて子供達も大人も大好きなメニューを作りましたぁーーデレデレお願いラブラブキラキラ!!


爆笑ハンバーガー🍔プレートランチ爆笑




中身は
"和牛100%のパテ"
"ベーコン🥓"
"アボカド🥑(お好みで)"
"スライストマト🍅"
"オニオンスライスのグリル🧅"
"チーズ🧀"
"レタス🥬"

で、凄まじいボリュームに仕上がりましたおいで滝汗アセアセ星キラキラナイフとフォーク!!!!笑笑

(…ワタシ、欲張りなもんで、乗せたいもの全部乗せてみました笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!ww)
上矢印自分で作る時のメリットwwチョキニヒヒラブラブ


和牛の挽き肉は、歯応えも楽しめるよう、少しだけ🤏粗挽き肉も混ぜてみましたうずまきウインク上差し星キラキラ!!


パテが焼き上がった後にチーズ🧀を乗せて溶けるまで蓋をして焼き、下に流れたチーズ🧀は少し焼き目を付けて乗せましたおいでデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!

下矢印今日のランチメニューなのですが


明日はバレンタインデーということで、

デザートにとろけるチョコレートムース🍫を作りました酔っ払い上差しラブラブキラキラ!!

とっても簡単に作れるので、前日の夜に作って冷やしておきましたOKウインク星キラキラ!!


刻んだビターチョコレート🍫に、


牛乳を加熱してマシュマロを溶かし、


ビターチョコレート🍫に混ぜうずまき


容器に入れて冷蔵庫で冷やし固めるだけ笑い泣き拍手ラブラブキラキラ





とろ〜んととろけるチョコレートムースがとっても美味しかったですOK酔っ払い音符ルンルンキラキラナイフとフォーク


(子供達👦は2種のブドウゼリーにしたけど…笑い泣きお願いアセアセキラキラ!!笑)



お友達や子供達に喜んでたくさん食べてもらえて
最高に嬉しかったですえーんお願いハートラブラブキラキラ!!!!

幸せそうに食べてくれてるお顔を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります…おねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


今日は暖かくて天気も良かったので、食後は近くの公園で遊んで来ました爆笑拍手星キラキラ!!ルンルン音符



ゆっくりお話しできたし、子供達も仲良く嬉しそうに遊べたし、本当に楽しい1日でしたラブお願いハートラブラブキラキラ


息子👦に誕生日プレゼント🎁もありがとうねえーんお願いラブラブキラキラ!!


また遊びに来てねおねがいお願い星キラキラ!!!!

そしてまたゆっくりご飯食べて行ってねおねがいお願いナイフとフォークラブラブ


今日も1日本当にありがとうおねがいイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ




読んでいただきありがとうございましたラブお願い星キラキラ


それではまた👋おねがい