こんにちはニコニコ

昨日は2月9日(ニク🍖の日)だったので、肉が食べたくなり(いつもですがww笑い泣きアセアセ!!ラブラブ)、

スーパーでちょっと良いお肉を旦那さんが買ってくれてお願い、お家で焼いてステーキ食べちゃいました酔っ払いお願いデレデレハートラブラブキラキラ!!



この霜降り具合が最高でした…グッえーんイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラステーキナイフとフォーク!!


お肉食べると、心も身体もホンッッット元気になりますよね…笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!


大変美味しゅうございましたデレデレお願いキラキラw
ご馳走さまでしたおねがいお願いステーキナイフとフォークキラキラ



さて、そんなお肉を買ったスーパーで、、、


1kgも入った、冷凍ホタテ貝柱(北海道産)が
本当にクレイジー価格で売っていたのでww
買っちゃいましたっチョキニヒヒチョキ音符ルンルンキラキラ!!

少し解凍してお刺身にして食べてみましたが、身がプリプリして甘くてサイッコーに美味しかったですーラブラブハートラブラブキラキラナイフとフォーク!!




あっ!!おいでデレデレラブラブハート

あとあと、少し前に実家に帰った時に、
地元の銘菓"ガトーハラダ"(ラスクで有名な爆笑上差し星)
のラスクではなくwww、


クリスマスSTOLLENがありましたポーンキラキラ!!!!ラブラブ

(…だいぶ季節外れですが、賞味期限はまだ大丈夫でしたよOKニヤニヤアセアセイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!笑笑)

ガトーハラダさんのお菓子は、ラスク(シュガー・ミルクチョコレート・ホワイトチョコレートなど)しか食べたことが無かったのですが、シュトーレンがあるなんて知りませんでしたおいでポーンキラキラ!!
きっとクリスマス限定だと思いますがデレデレ上差しキラキラ


味は、言うまでもなく激ウマでしたーグッ酔っ払いラブラブキラキラ!!!!
やはりガトーハラダさんのお菓子!!!!イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートさすがでした笑い泣き拍手ラブラブキラキラ!!!!ナイフとフォーク


クリスマスシーズンになったらまた食べたいなぁ〜酔っ払いお願いラブラブキラキラクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ



最後に。。。。


地元に帰ると幼なじみとよく行くお店があるのですが
(とってもお互いの家から近くて美味しいのでちゅーお願いラブラブ)

なるべく混まない時間に入って、サクッとランチしてきた時のパスタランチが、、、、、


…デカイ。wwwパー滝汗アセアセキラキラ(私のだけw)

手前のやつですが、、、写真じゃ伝わりにくいですねショボーンアセアセ



特盛にしてみたら、デカかったニヤニヤアセアセキラキラ!!w

(…というか、普通のも結構なボリュームっぽい。w)


…まぁ、ペロリと食べれましたけどOK笑い泣きナイフとフォーク星キラキラ

明太子クリー?のパスタにしましたが、とっても美味しかったです酔っ払いお願いラブラブキラキラナイフとフォーク


長居せず、食べたらすぐ帰って来ちゃいましたが、
たくさんお話ししながらゆっくりランチなど出来る日が早く戻って来るといいなぁ。。。。ショボーンお願いキラキラアセアセ





そんな感じです。。。ニヤニヤお願いラブラブ笑笑


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい