こんにちはニコニコ

今朝、ブログの閲覧数を見たら…

見たこともない数字にビックリたまげましたポーンポーンポーンキラキラ星!!!!!!!!!!!!!!笑笑

そして、、、

ランキングも1位だなんて…えーんお願いえーんお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!

たくさんの方々に見て頂けて大変嬉しく思いますえーんお願い星キラキラ!!

見てくださった方々、アメトピに記事を記載してくださったAmeba様、本当にありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


こんなありがたい数の閲覧数・順位なんて滅多に見られることはないのでww、しっかり目に焼き付けておきますっっ🙇‍♀️キラキラ!!!!


…なんでも1番って嬉しいですねデレデレお願い🥇笑
(元アスリートだったのでニヤニヤお願いアセアセwww)


さて、

今日はみかんが大好き🍊な息子に、ただ普通にあげるだけじゃなくてなんかちょっと驚かせたいなぁと思い(笑)

食後のデザートに仕掛けてみましたおいで笑い泣き音符ルンルンキラキラ!!🍊ww


パカッ口笛音符ルンルン!!


…みかん🍊の房だけじゃなくて、色々なフルーツの房がデレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!


…でも、上手くみかんの房のように飾れなくて、ただ剣山のように刺しただけみたいになってしまいましたバイバイ笑い泣きアセアセ!!!!笑笑




横に切れ目を入れて🔪(実を傷付けないように気をつけながら)




丁寧に開いたら、お家にあった果物を切って入れただけOK爆笑音符ルンルンキラキラ!!



それにしてもうちの息子、なんでみかんならめちゃくちゃ量食べれるんだろう…って思うくらい食べるんですけどパー滝汗アセアセww


ご飯🍚はそんな食べなくてもお腹いっぱい〜って言うのに、なんでみかん🍊ならいくらでも入るのか…🤔アセアセ

絶対みかんの別腹🍊あると思うパーニヤニヤアセアセ💨!!!!


あっアセアセ

肝心な息子の反応ですがwww、、、


👦"みかーん…🍊"

(…この時点で、みかんなのになんで皿に置いて渡すんだ!?っていう、怪しすぎる状況でございます笑い泣きアセアセもやもやガーン)


👦"わぁぁ〜ラブラブ音符ルンルン!!"

……グーニヒヒキラキラ!!!!!!!!!!(よしッ‼︎の顔ww)
この反応が見たかったんですw、自己満です笑い泣き拍手ラブラブキラキラ!!!!


とりあえず、フルーツたっぷり入ってるのは想像してなかったみたいなので、喜んでもらえてとっても嬉しかったですちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…まぁ、食べる時はこうなりましたけど滝汗アセアセ!!!!笑笑

(一気にバッと皿にあけるwwニヤニヤアセアセ)



楽しく食べることって大事なことですよねデレデレお願いラブラブキラキラ!!

なるべくおうち時間おうちご飯も家族で楽しめるようにしていきたいなぁと思いますチョキちゅーチョキ音符ルンルンキラキラ




読んでいただきありがとうございましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい