こんにちはニコニコ

昨日、たま〜に行くスーパーへ買い物に行って来たのですが、

そこでとんでもないお弁当を見つけましたおいで滝汗アセアセ💨💨!!!!笑笑


総重量約1kg…おいでポーンアセアセ💨!!!!

これを見つけた旦那さんに、

"豚バラチャーシューとかめっちゃ好きそうじゃん笑い泣き拍手ルンルン!!ww食べてみたら!?グッニヒヒキラキラ"

と言われ、確かにめちゃくちゃ美味しそうだし、このサイズ感、

"私への挑戦状か!?グッニヤリキラキラww"と、無駄に負けん気に火が付きww、なんとなく買って食べてみることにしました笑い泣き拍手星キラキラ!!!!


そういえばお弁当って滅多に買うことはないので、
すっごく久しぶりにお弁当を買って食べてみましたが、分厚い豚バラ肉が柔らかくてめっちゃ美味しかったです爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!

また買いたいって思いましたーデレデレお願い音符ルンルン!!



で、

食べ切れたかと言うと、、、、




あっという間に気付いたらペロリと完食出来てました…笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!ナイフとフォーク

色んなおかずをつまみ、お酒を飲みながら楽しく食べてたので、旦那さんも"あれ!?ニヤニヤアセアセもう食べたの!?グッ笑い泣きキラキラ!?"という感じでしたww!!


あっ、そうそうおいでデレデレ!!音符ルンルンキラキラ

色んなおかずといえば、

私達夫婦はタコ🐙を買うなら

頭の部分が好きなので、頭が付いたのを見つけて買うのですが、、、



なんと、これまたすんごいサイズのタコの頭🐙だけが売っていました、、、笑い泣き拍手!!キラキラ笑笑


買ってくれとばかりに主張してきていたのでww💰🐙、

めっちゃテンション上がりながら買ってきちゃいましたデレデレお願いラブラブキラキラ!!


まな板にドーンッ!!!!滝汗アセアセキラキラww



頭食べ放題です…滝汗拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォーク!!ww


(プリップリでコリコリしていてとっても美味しかったぁー🐙ラブ音符ルンルンキラキラ!!)


あっさりした浅漬けなどが食べたくなったので作って、その他にも色々おかずを出して楽しみました…チョキラブチョキハートラブラブキラキラ!!!!ナイフとフォーク生ビール日本酒



…さすがにお腹いっぱいですパーゲッソリアセアセアセアセ!!笑笑


大食いってほどではないですが(!?)w、現役辞めてもまだ普通よりは食べる方なのかなぁと思う今日この頃グッニヤニヤアセアセキラキラ!!

胃袋も以前よりはだいぶ衰えてはきていますパー滝汗アセアセw

でも、楽しく食べることはいつだって大好きチョキ爆笑チョキイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ナイフとフォーク



…こんなブログですが、いつも読んで頂きありがとうございますショボーンお願いハートキラキラ!!



今後ともどうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


それではまた👋おねがい