こんにちはニコニコ

前回ご紹介させて頂いたパスタ(1週間前にレシピで載せたニンニク🧄香る柚子胡椒パスタ)が自分の中で大ヒットで、今日は大きくて新鮮なサヤエンドウをたくさん頂いたのでそれを入れて作りましたデレデレお願い音符ルンルンキラキラナイフとフォーク



やっぱ超〜美味しいぃ〜グッ笑い泣きグッ笑い泣きグッ笑い泣きラブラブキラキラ!!

(是非とも作って頂きたい〜ショボーンお願いナイフとフォークキラキラww)

家族にも大好評でしたラブお願いラブラブキラキラ!!
喜んでもらえて良かったですおねがいハートラブラブキラキラ!!

シャッキシャキなサヤエンドウの食感も最高でした酔っ払いお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

甘味がすごく強いサヤエンドウ初めて食べたぁおいでデレデレラブラブキラキラナイフとフォーク!!

(サヤエンドウにはビタミンC・βカロチン・ビタミンB群がたっぷり含まれていますウインク上差しハート)


本当にありがとうございましたおねがいお願いラブラブキラキラ!!


このパスタ、キノコ類を入れたりしても絶対美味しいっ笑い泣き拍手星キラキラ!!

また色々入れてみようっチョキウインクチョキ音符ルンルンキラキラ



あ、それと、、、、


またまた道の駅で買ったモノなのですが、

殻付きクルミ・・・。

軽い気持ちで買いましたがww、
(そんな硬くないっしょ、、、手で思いっきり割れば割れんじゃないの!?グッニヒヒ💨キラキラ)


ぜんっっぜん割れない笑い泣きアセアセ!!!!!!

最終手段は、父にトンカチ🔨出して来てもらって、
ガンガンッ!!!!!!グー笑笑


…はい。ボロボローーゲッソリゲッソリゲッソリ💨ww


…あーあ。もったいない。。。チーンチーン


一生懸命、息子とジィジとフォークでほじくって
食べられるところだけ食べました笑い泣きアセアセ!!!!w

中にたくさん入ってるはずなのに、食べ方をミスったので全然食べられずw、めっちゃ悔しかったですチーンアセアセガーン笑笑



あー、やっぱりクルミ割り機みたいなのって必要なんですね、、、、注意パー滝汗アセアセガーン笑笑

甘かった。。。

(というか無知でした…おいでニヤニヤアセアセ笑)



でも楽しかったからいっかOKちゅー音符ルンルンキラキラ!!


クルミ割りの機械がなくても割れる方法ってあるのかなぁニヤリ??キラキラw



そんな我が家の日常でした。。。笑


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい