こんばんはニコニコ

今日は息子👦の3歳のお誕生日でしたラブラブラブイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

ここまで何事もなく、無事に元気にスクスク育ってくれて、母はとっても嬉しいです…おねがいお願い星キラキラ!!!!

これからも元気いっぱいに育って欲しいですデレデレ拍手音符ルンルン!!


そんな息子のお誕生日メニューは

大好きな手作りハンバーグプレートですちゅーお願いハートラブラブキラキラナイフとフォーク


これまた大好きな車(トンネルをくぐり抜けてきた車ww🚗)をデザインして作りましたグッニヤニヤアセアセ音符ルンルン!!

トンネルはご飯🍚の上にブロッコリー🥦と鶏そぼろで再現し(味付けしたブロッコリー🥦は良く食べてくれるんです酔っ払い拍手)、

車はハンバーグに黄身だけ使って作った卵焼き🥚、チーズ🧀、海苔ニヤニヤ上差し星キラキラ!!



とっても喜んで、よく食べてくれましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラナイフとフォーク!!



…そんなハンバーグステーキ

今日作った量は、、、



…1.5kg滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ💨笑笑

(食べる人は大人2人、3歳児1人なんですけどwwwアセアセ)


こんな作っても、



ペロッと無くなりました笑い泣き拍手音符ルンルンナイフとフォーク笑笑

あ、あとは忘れてはいけない、お肉屋さんで買って来た美味しい馬刺しも🐴ww
(これは我々夫婦の欲求です、、、💨滝汗お願いアセアセハート笑)


ウマ🐴すぎる、、、笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォーク



誕生日ケーキ🎂は、息子👦が選んだフルーツタルトちゅー上差しピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートナイフとフォークキラキラ



今日もたくさん食べて、とっても楽しい時間を過ごすことができましたデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!


喜んでもらえて良かったぁ爆笑爆笑爆笑グー!!キラキラ





読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい