こんにちはニコニコ

私、沖縄が大好きなのですが、中でもすっごく思い入れのあるところがあるんですおねがいお願い星キラキラ星キラキラ


現役時代、よく長期マラソン合宿をさせて頂いていた

国頭村ですデレデレ上差しイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

国内では国頭村が1番好きな合宿地でしたラブお願いラブラブ
(あとは海外のアメリカ・アリゾナ州フラッグスタッフアメリカラブお願いルンルンが大好きハートラブラブキラキラ!!)


たくさんの場所に合宿で行かせていただいていたので、本当にありがたく、感謝してもしきれないです、、、おねがいお願いキラキラ


国頭村は沖縄本島の最北端に位置している村ですグッウインク星キラキラ!!


もちろん、国頭村には行けていませんがww
(タイトル、、、行ったのかと思っちゃいますね滝汗お願いアセアセ!!!!笑笑)

我が家から車で1時間くらいのところに車

道の駅さかい(茨城県)

があるのですが、そこに2020年8月に"国頭村公使市場"というアンテナショップがオープンしたんですー笑い泣き拍手ラブラブキラキラ!!!!


ずーっと行きたくて、ついに連れて行ってもらっちゃいましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


道の駅入ると、奥にありましたおいでデレデレラブラブキラキラ


"ゆいゆい国頭"という、国頭村の道の駅にもある、
レストランくいなまで入っていてビックリ爆笑拍手ラブラブキラキラ!!










やんばるくいなグッズや、その他たくさんの特産品などが売っていて、

めちゃくちゃテンション上がりました上差しニヒヒ上差しニヒヒ音符ルンルン音符ルンルンキラキラ!!ww

プチ国頭旅行に行った気分になれました、、、デレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートラブラブキラキラ!!w

下矢印購入した物は、



❤️琉球ガラスのビアグラス生ビールラブラブ

❤️ロースト牛タン

❤️くがにちんすこう(塩味)

❤️まるでチーズな島どうふ(スモーク)

❤️まるでチーズな島どうふ(クリーミータイプ)

❤️豆腐餻

❤️タンカン蒟蒻ゼリー(息子が欲しがったお願いキラキラ)

色々欲しいものがありすぎたけど、気になるもの買えて良かったぁ〜ちゅー拍手ハートラブラブキラキラ

とりあえずちんすこうは定期的に食べたくなるww酔っ払い上差しキラキラナイフとフォーク

豆腐餻は、あの独特な感じが懐かしい、、、おいでニヤニヤキラキラww

"まるでチーズな…"シリーズは超絶気になるww目キラキラ!!


さっそく家に帰って、ビアグラス生ビール使っちゃいましたニヤニヤ拍手星キラキラ!!


ビールが映える〜wwおいでニヤニヤ生ビールラブラブキラキラ


他にも、道の駅さかいにはたくさん美味しそうな物など売っていましたよ〜グッデレデレ星キラキラ!!



(帰りはこのホットサンド買って食べましたウインクお願いナイフとフォークラブラブ)


初めて行きましたが、とーっても良い息抜きになりましたチョキラブチョキ音符ルンルンキラキラ!!


またいつか、国頭村に行けたら良いなぁ〜おねがいおねがいお願い星キラキラルンルン



あ、あとはアリゾナ州フラッグスタッフのアンテナショップとかどっかに無いかしら、、、ニヤニヤお願いラブラブキラキラ笑笑!!
(絶対無いバツレッドバツレッド笑い泣き上差しアセアセ💨💨💨www)




読んでいただきありがとうございましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい