こんばんはニコニコ

三が日が過ぎ、もう4日になってしまいました…おいで滝汗アセアセ💨
なんか月日が過ぎるのが本当早いなぁと思う、今日この頃。。。パーニヤニヤ💨笑

皆さまいかがお過ごしでしょうか?デレデレお願いラブラブキラキラ


私は今日、旦那さんに、

"連休も終わるし、何か食べたい物ある?"

と言われ、とっさに出たのが

"蒙古タンメン中本の北極ラーメンが食べたい!!!!ラーメ炎炎炎"

でした笑い泣き拍手笑い泣き拍手笑い泣き拍手ラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク笑笑


メニューの中で1番辛いやーつちゅー上差しイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート炎炎!!

しかも辛さレベル増しでニヒヒお願いラブラブキラキラ!!!!!!


…しかし、コロナ禍ということはもちろん、旦那さんは辛い物食べられないし、息子ももちろんまだまだ無理だし、絶対行けないところパーバツレッドえーんえーん!!


でもっっっ!!!!!!

お店のホームページを見たら、中本もテイクアウトを始めたらしく(店舗によりますが)、自宅から割と近い店舗もテイクアウトやっていましたぁぁぁー笑い泣き拍手ラブラブキラキラ!!

さっそく電話して作って頂き、取りに行きましたちゅーお願い🚗キラキラ!!


…しかも、

"どうせ 2人前くらい食べれるでしょ、 2人前買いなーグッ星!!"

と言って頂きましたのでww、遠慮なく 2人前頼みました笑い泣き拍手星キラキラ!!!!ナイフとフォーク笑笑

(辛さは北極 2倍までしか出来ないらしく、 2倍で注文ウインクお願いラブラブキラキラ)

…まぁ北極ってだけでも相当辛いのでしょうが、、、チョキニヤニヤラブラブ


麺とスープは分かれていましたが、


中に入れてスープに麺を絡めようとしても、




唐辛子🌶の量がハンパないので、汁があんまりない、、、、、笑い泣き拍手アセアセ!!!!

その代わり、めっちゃ唐辛子🌶が絡むうずまきうずまきうずまきラブラブ

美味し過ぎてペロリと完食し(ビールが合うのよww生ビール酔っ払いキラキラw)、残った汁まで無駄なく頂きましたデレデレお願いキラキララブラブ


上矢印ご飯🍚入れて、チーズ🧀かけてレンチンOKデレデレ音符ルンルン


…あぁー!!!!キラキラめっちゃ幸せだぁぁーえーんえーんえーんえーんイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!!!ナイフとフォーク



家族には別に夕ご飯作りましたが、

私だけ特別メニューでなんだか申し訳ない気持ちと、ちょっと優越感を味わうことができましたニヤニヤお願いラブラブキラキラ!!笑笑


(…まぁ毎度食べ過ぎだよねパー滝汗注意💨ww)


本当にいつもお気遣いありがとうおねがいお願いキラキラ


感謝しなきゃですねおねがいお願いキラキララブラブ



読んでいただきありがとうございましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい