新年あけましておめでとうございます門松おせち絵馬キラキラ


昨年は大変お世話になりましたおねがいお願いラブラブ
今年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願いハートラブラブキラキラ


今年も実家で新年を迎えております絵馬門松おせち鏡餅

私は、昨日からおせち料理の下ごしらえをし始め、
今朝完成しましたちゅーお願いラブラブキラキラ!!


今年は蟹🦀さんがドーンとご登場しました笑い泣き拍手星キラキラ


さらにさらに、大トロと中トロ、ウニまで!!!!キラキラ酔っ払いお願い




贅沢な食材もお目見えし、とっても豪華になりましたちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!ナイフとフォーク


お重の中身は、


❤️伊達巻き
❤️だし巻き卵
❤️栗きんとん
❤️長呂義
❤️黒豆
❤️紅白かまぼこ
❤️昆布巻き
❤️数の子
❤️焼豚
❤️鴨ロースト

を入れましたデレデレ上差しルンルン音符
(詰めただけなのもありwハート)


昨日のうちに作れるもの(お煮しめなど)は作っておいてあったので、盛り付けし、


紅白なます、刺身類、生牡蠣など、、、


みんなで楽しみながら頂きましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートイエローハーツ!!

獺祭で乾杯🍻も最高でした酔っ払い日本酒キラキララブラブ


今年はどんな1年になるのか、楽しみですハートラブラブラブ

皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願いラブラブキラキラ

お身体に気をつけて、元気に楽しく過ごせますように。。。。爆笑爆笑音符ルンルンキラキラ!!



読んでいただきありがとうございましたハートラブラブキラキララブお願い


それではまた👋おねがい