こんにちはニコニコ

今年もあとわずかですねおねがいキラキラ!!

今年はコロナに悩まされた1年になってしまいましたが、来年は皆健康で笑顔溢れる年になることを祈るばかりです。。。おねがいお願い星キラキラ


今日は、お節料理の準備を少し始めましたウインク上差しルンルン音符


具材をたっぷり入れてお煮しめを作り、
(大根・ニンジン🥕・蓮根・筍・こんにゃく・しいたけ・鶏肉・ごぼう・さやえんどう)


里芋をたくさん頂いたので、里芋の皮を剥いて茹でてから、ごま油で炒め、味噌とみりん、砂糖を混ぜて作った甘味噌ダレを絡めた里芋の甘味噌和え、、、などデレデレお願いナイフとフォーク



明日食べるお節料理の支度をしていたら、

嬉しい差し入れを頂きましたー笑い泣き拍手笑い泣き拍手星キラキラ!!


シフォンケーキで有名な地元のお店

"forno(フォルノ)"さんの

生クリーム入りシフォンケーキや、あんバター入りのスコーン!!!!酔っ払いお願いラブラブキラキラナイフとフォーク

朝7時半頃に行っても並んでいたみたいです、、、ゲッソリポーンアセアセ!!

なかなか買えないものを、、、
そしてとっても寒い中、、、

本当にありがたいですえーんお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!

あんバター🧈がたっぷり挟んであるスコーン、初めて食べましたが、サクサクでとっても美味しかったです〜グッデレデレハートラブラブキラキラ!!


あとはお昼ご飯🍚に、


ステーキ🥩食べちゃいました酔っ払いお願いラブラブキラキラナイフとフォーク

母よ、、、ありがとうちゅーお願いラブラブキラキラw

ご馳走さまでした酔っ払い酔っ払い酔っ払いお願いラブラブキラキラ

実家に帰ると両親にお世話になりっぱなしです、、、ショボーンショボーンお願いアセアセキラキラ!!!!


ご飯作ってあげるくらいしかお手伝いらしいことしてあげれていないので、もっともっと親孝行しなきゃなぁ、、、ショボーンアセアセキラキラ
と思う今日この頃です。。。滝汗お願いアセアセ


そんな今年最後のブログでしたおいでニヤニヤアセアセ笑笑


今年もたくさんの方々に支えていただいた1年でしたおねがいお願いキラキラ
感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ
本当にありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートラブラブ

来年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願いハートキラキラ!!



皆さま、良いお年をお迎えくださいラブラブラブキラキラ

それではまた👋おねがい