こんにちはニコニコ

今日は、幼なじみのお友達の家にまたまたご飯作りに行っちゃいましたグッ笑い泣き音符ルンルンナイフとフォーク
(帰省したらしょっちゅう行ってるグッニヒヒラブラブ笑)

しかも今回はランチィ〜ちゅー拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォーク

いつもは夕ご飯作ってみんなで食べてるけど、年末でゆっくりできるしルンルン、ランチになかなかゆっくり子連れで出かけられない、、、、しかもコロナだし、、、ショボーンショボーンショボーンショボーンアセアセタラー


ということで、今日はゆっくりお家ランチしよ〜ラブラブキラキラとなりましたラブラブ拍手ラブラブ!!


しかも!!!!

昨日お友達の旦那さんが鯛を釣って来たらしく🎣、
鯛が4匹あるから、それも使ってラブラブ!!

と言ってくれたので、

テンション上がっちゃいました笑い泣き笑い泣き拍手上矢印上矢印キラキラww


今日のリクエストメニューナイフとフォークは、

毎回お決まりの(笑)

モツ煮・ナス揚げ浸しニヤニヤ💨キラキラ!!

それがあればあとはお任せでということで、

❤️鯛めし

❤️鯛の煮付け

❤️ほうれん草バターコーン🌽

を追加しましたOKちゅー星キラキラ


新鮮な鯛を使って、調理するの本当楽しかったっイエローハートラブピンクハートラブブルーハートキラキラ





1回グリルで鯛をこんがり焼いてから、だし汁と一緒に炊きましたウインク上差しラブラブ!!

鯛めしも鯛の煮付けも最高でしたOK酔っ払いラブラブナイフとフォークキラキラ


あとは
モツ煮やナス揚げ浸しなど、、、






お友達や子供達が美味しそうにモリモリ食べてくれている姿を見て、私も毎回幸せな気持ちになります。。。デレデレお願いラブラブキラキラ!!!!


いつも喜んでくれてありがとうおねがいおねがいお願いハートイエローハートハートイエローハート



そして思いっきり長居をしてww、

たっぷり遊んでもらいました爆笑爆笑爆笑星キラキラ星キラキラ!!




また来年もお世話になりますニヤニヤお願いラブラブキラキラ



そんな楽しいお家ランチでした。。。ラブラブナイフとフォークww

読んで頂きありがとうございましたおねがいお願い星キラキラ!!


それではまた👋おねがい