こんばんはニコニコ

今日はスーパーでとってもデッカイあん肝を見つけたのでGETし、

蒸してあん肝ポン酢で食べましたハートチョキ酔っ払いナイフとフォークキラキラ!!




巨大だったので、1個でこのボリューム、、、滝汗拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!



どーんとデカイあん肝をしっかり塩🧂とお酒で下処理してから、
(写真だとあまり伝わらない…滝汗アセアセ)



アルミホイルでくるんで、蒸し器に入れる、、、



…しかし、1本丸々蒸し器に入れることが不可能なことに気付きwww、

半分に切って蒸しましたおいでニヤニヤ💨キラキラ


蒸し具合もちょうど良く、

最高に美味しいお酒のおつまみになりました笑い泣き拍手キラキラ!!笑笑
(連日こんなんばっかり滝汗お願いアセアセ!!!!ww)

最近は珍味ばかりで大変申し訳ないです…アセアセアセアセアセアセ!!!!!!


通風に良くないものばかりゲッソリゲッソリゲッソリアセアセw
(プリン体、、、、滝汗アセアセ)

き、きをつけたいと思います、、、滝汗お願いラブラブアセアセ笑笑



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いキラキラ


それではまた👋おねがい