Merry Xmasサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー

今夜は、旦那さんの帰宅後にお家でゆっくり家族でクリスマスを過ごしましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


基本的に和食派な我が家、

和風なメニューを作りましたウインク上差し星キラキラ!!ナイフとフォーク




❤️リース型エビアボカドちらし寿司🦐🥑

❤️骨なしペッパースペアリブ🐷🥩

❤️焼き鳥風チキン(ニンニク醤油🧄ダレ)🍗

❤️生牡蠣

❤️鰻の蒲焼

❤️シーフードチャウダー🦐🦑(これよく出るやつww)

その他ケーキ🍰やお酒生ビール日本酒などなど…ラブラブナイフとフォーク


リース型エビアボカドちらし寿司🦐🥑は、


ちらし寿司をリース型にして、


キュウリ🥒でリボン🎀型を作り、


周りをアボカド🥑やパプリカ🫑、エビ🦐、トマト🍅などでオリジナルに飾っただけクリスマスベルおいでニヤニヤラブラブキラキラ!!!!

めっちゃ簡単なのに、可愛らしく見えるので

オススメですちゅーお願いラブラブキラキラ


あとは、骨付き鶏肉🍗を焼き鳥の行程でグリルで焼いて、お手製ニンニク醤油🧄ダレをかけながら数回焼いたチキン🍗もめっちゃ美味しかったですOK酔っ払いナイフとフォーク


骨なしスペアリブ🐷🥩も好評だったので良かったですデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!


もう、お互いの大好物(生牡蠣や鰻)は食べたいから出しただけっニヒヒ上差し星キラキラ!!!!!!


ゆっくりケーキ🍰もお酒生ビール日本酒も楽しめましたおねがいお願いラブラブキラキラ



今朝は、息子👦にサンタさんサンタが来てくれてプレゼント🎁をもらい、とーっても喜んでいました爆笑爆笑爆笑拍手星キラキラ!!

朝から晩までずっともらったおもちゃで遊んでいました、、、滝汗アセアセキラキラ
(そうゆう集中力はスゴイ!!!!キラキラアセアセ笑笑)



そして、、、

…な、なんと、

私にまでサンタさんサンタが来てくれましたぁぁぁーえーんえーんえーんえーんラブラブキラキラ!!!!!!!!


枕元じゃなく、

キッチンに。。ww


ホントに感謝、感激であります。。。えーんお願いラブラブキラキラ!!


朝からまさかのサンタさんサンタからのサプライズにより、しばらく興奮気味でしたデレデレデレデレデレデレキラキラ!!!!






本当にありがとう…おねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートラブラブ


私もこれからもっと頑張ります筋肉おねがいキラキラ!!



読んでいただきありがとうございましたラブお願いキラキラ!!


それではまた👋おねがい