こんにちはニコニコ

先日、とっても大きくて身がしっかりしているタラを見つけたので購入しました酔っ払い上差し💰キラキラ!!


ドドンッと3枚入り🐟🐟🐟イエローハーツキラキラ!!

どんな食べ方してみようかなぁ〜と思っていたところ、

旦那さんが
"しょうゆとマヨネーズかけて焼いたら美味しそうっ星キラキラ!!"
と、絶対ウマイ食べ方を思い付いたのでw

さっそく作ってみましたグッニヒヒイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!


最初軽くタラを両面焼いてから、みりん入りだし醤油を作って(しょうゆ・昆布つゆ・みりんを1:1)かけ、さらにマヨネーズも上からかけるウインク上差しルンルンキラキラ




最後に刻みネギをたーっぷりかけて、、、


ハイッ星キラキラ!!

できあがり〜笑い泣き拍手ラブラブキラキラナイフとフォーク!!!!


身がプリップリで、しょうゆネギマヨが最高に合うっおいで酔っ払いラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク


とーっても美味しかったですっOKデレデレイエローハートピンクハートイエローハートラブラブ!!

しかも、すっごく簡単なのでオススメですっおねがいお願いラブラブキラキラ!!


タラは高タンパク・低脂質で、アスリートや減量中の方に嬉しい白身魚ですっウインク上差し星キラキラ!!

そしてビタミンDや葉酸、ビタミンB12、DHAなどが豊富に含まれているんですチョキニヒヒイエローハーツラブラブ!!

タラに含まれるビタミンDカルシウムやリンの吸収を助ける働きがありますし、葉酸やビタミンB12貧血予防に効果的で、さらにDHAは脳細胞を活性化させてくれますウインク上差しイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!


タラのしょうゆネギマヨ焼き、とっても気に入りました…ラブラブラブラブラブキラキラ!!

これ、日本酒呑みたくなるね🍶と言って、

日本酒クイッとやりながら楽しく頂きましたニヤリ口笛ニヤリ口笛ニヤリ口笛ニヤリ口笛ルンルンナイフとフォーク


宜しかったら是非お試しくださいーラブお願いラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク


それではまた👋おねがい