こんにちはニコニコ

週末に予定があって、実家に帰って来ましたおねがいお願い星キラキラ!!

地元に戻ると、必ず食べたくなるのが

"名物太田焼きそばラブラブナイフとフォーク"

大好きすぎて、絶対一回は食べますナイフとフォーク酔っ払いハートラブラブキラキラ!!

焼きそばは太田焼きそばじゃなきゃ納得いかないくらい大好きですハートラブラブラブキラキラ!!!!

たくさんの焼きそば屋さんが太田市にはあるのですが、基本的にどこのお店も美味しくて、その店その店の個性がありますおねがい上差しイエローハーツキラキラ!!

そこで今回は

"岩崎屋"さんに行って来ましたラブ拍手音符ルンルンキラキラ


岩崎屋さんは、黒い焼きそばで有名なんです爆笑星キラキラ!!

また、サイズもたくさんあり、メニューがものすごいっっポーンポーンキラキラ!!!!!!www


※焼きそばのサイズ見てください!!!!

…(特に名はないの上)ってなんだ⁉︎!?滝汗アセアセww

どんだけデカいか気になるやん…笑い泣きアセアセもやもやガーン!!ww



とりあえず、普通に特大くらいにしてみましたちゅーラブラブ
(普通じゃないだろハッ!!w)


ね、こうみたら普通サイズおいでデレデレラブラブキラキラ!!

息子とシェアだし、全然ペロリでした酔っ払いお願いラブラブキラキラ!!

次はダブルくらいかな?ニヤニヤ上差しラブラブww


追加で、名物焼きまんじゅうも頼んで食べましたチョキちゅーイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!ナイフとフォーク



焼きまんじゅうは、小さい頃から大好きでしょっちゅう買いに行って食べていましたウインクお願いラブラブキラキラ

甘じょっぱい味噌だれがたまらないんです…おいでデレデレラブラブ!!


今回も美味しくて大大大満足でした酔っ払い拍手ルンルンキラキラ



さて、話は全然変わりますが、

よくスーパーやコンビニのレジ横などに売っている、

ヤマ○キの吹雪まんってご存知でしょうか?ニヤニヤラブラブ


あの薄〜い皮がギッシリ粒あんに絡み付いているお饅頭ですちゅー上差しイエローハーツキラキラ!!
(…説明っバイバイアセアセガーンww)

本当に皮が薄すぎて、この皮付いてる意味あんのかな!?的な感じに思っていましたが(すいませんショボーンお願いアセアセ笑笑)、

このお饅頭が私、大好きなんです爆笑ハートラブラブキラキラ!!

だって安いし(100円しないよね!?キラキラ)、あんこをこれでもかっ!!っていうくらい食べれてボリュームがあるからチョキニヒヒチョキ星キラキラ!!


だいたい大福と一緒に売っていることが多いのですが、私は断然吹雪まんを買う率の方が高いですおねがいイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!


そんな吹雪まん、私がよくやる変な食べ方があるのですが、、、、、

やったことある方いらっしゃるのかな!?アセアセキラキラ

と思い、載せてみました滝汗お願いイエローハーツキラキラ!!


めっちゃ美味しいので、もしやったことがなくて興味がありましたら是非お試しくださいっニヤニヤお願いラブラブキラキラ!!


まず、


ラップをして電子レンジで30秒程度加熱し、スープカップなどに入れる。


熱湯を100ml程度入れる。


スプーン🥄で溶かしながら解す。


ハイッOKニヤニヤキラキラルンルン!!

温か〜い粒々たっぷりのおしるこのできあがりぃ爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォーク!!!!


これ、粒々たっぷりだから食べ応えがあって、甘くて本当に美味しいのですよっおいでデレデレデレデレラブラブキラキラ笑笑

お好みでホットミルク🥛でも美味しく召し上がれます酔っ払い拍手イエローハートラブラブキラキラ!!

私はお湯率高めですが、寒くなってきたらとっても温まるし、これ食べたくなるんですよーニヤニヤお願いラブラブキラキラ!!


そのままでももちろん美味しいのですが、気分によってこのような食べ方で食べていますデレデレ上差しイエローハートピンクハート流れ星


だんだんと寒くなって来ましたので、これがまた食べたくなる〜デレデレお願いルンルン!!ナイフとフォーク笑笑


是非お試しあれおねがいピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート!!



それではまた👋おねがい