こんにちはニコニコ

今日は、アス飯というか、自分が冷たくてさっぱりしたものが食べたくて、息子と一緒に食べれるもの作りたいなぁ〜と思い、テキトーに思い付いて作ってみたアイスクリーム🍨をご紹介させて頂きますちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォーク


❤️丸ごとりんごのシャリシャリクリームアイス🍨りんご❤️




中身をくり抜いて、カンタンに作れますよーOKニヒヒイエローハーツキラキラ!!

しかも、めちゃくちゃ美味しかったですっっ笑い泣き拍手星キラキラナイフとフォーク!!!!


材料は


これだけなので、コスパ良しグッニヒヒキラキラ!!笑笑

最近りんごりんご安いし、とっても甘くて美味しいですよねラブ上差しラブラブキラキラ!!

(1個98円とかで売ってるし、アイスもスーパーだと100円切ってるから200円しないよ!?おいでニヤニヤラブラブキラキラ!!ww

…急に主婦感出してきた滝汗💨アセアセ笑)


アイスは、私はクーリッシュを使いましたが、市販のバニラならなんでも美味しいと思いまーすOK爆笑イエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!

(息子氏、クーリッシュ大好きなのでたまたま冷凍庫に入っていたチョキニヤリキラキラ)


作り方は、

リンゴのりんごの上を切り、中身をスプーン🥄でくり抜いて…



中身のリンゴを適量すりおろすりんご


すりおろしたリンゴりんごとアイスを適量混ぜ混ぜうずまき



リンゴりんごの穴の中に詰める。


冷凍庫で凍らせたら、、、



カンタンにできちゃいました爆笑拍手ラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク

リンゴ風味のさっぱりしていて甘〜いアイスクリーム🍨が作れますよーおいでちゅーイエローハートラブラブナイフとフォーク


リンゴりんごは、カリウム(むくみ予防)やビタミンC(抗酸化作用)、クエン酸・リンゴ酸(疲労回復)、ポリフェノール(抗酸化作用)が豊富に含まれていますウインク上差しラブラブキラキラ!!

さらに、腸に良い働きが期待できる食物繊維の一種ペクチン内臓脂肪を減らすことでいま話題になっているりんご成分プロシアニジンも含まれているんですよー爆笑拍手ラブラブキラキラ!!

消化・血行もよくしてくれるので、風邪のときやお腹の調子が悪い時に効果があるのでとってもオススメな果物ですりんごウインク上差しイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!


リンゴりんごをくり抜くのも結構カンタンに出来ますし、楽しく作れますので、お子様とのデザート作りにいかがでしょうか??おねがい上差しラブラブキラキラナイフとフォーク

もちろん、息抜きやご褒美のデザートにもピッタリですよーラブラブ拍手ハートラブラブキラキラ


とっても美味しいので宜しかったら是非お試しくださいーラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ


それではまた👋おねがい