View this post on Instagram

とっても仲良くして頂いているお友達に車で市川動植物園に連れて行ってもらいました🚗💖✨🥺🙏 息子達も本当仲良しで、いつも手を繋いで歩いたり、2人でちゃんと良い子に遊んでくれる…🥺🙏💕✨ 遊具も1人乗りなのに2人で乗るしw、 2人で1個のかき氷🍧を一口づつ交代で食べる🍴😁💕❤️w 見ていて癒される…☺️🙏✨💕 あ、私はめーっちゃ久しぶりにチュロスを食べたっ☝️😁🍴(何年振りだろ⁉️💨) こんな美味しかったのね、チュロスってww❤️💕((((;゚Д゚)))))))💦 お土産に頂いたトーマスバス🚌のお菓子が気に入って、うちに帰って来てしばらくトーマスバス🚌を手放さなかった😆👍❤️✨‼️ さっそくトミカケースになったよw、ありがとう🙏😭❤️💕✨‼️ …そんな今夜の夕ご飯は旦那さん大好物のネギトロ爆弾丼💣(おかずその他諸々)になりました🙇‍♀️🍴✨ ↑(乗っけるだけの手抜きメニューww😅🙏💦) これ乗っけるだけなのに鬼ウマだから神ってる👏😭❤️💕🍴✨ww サイズは特盛で🤝✨ww #市川動植物園 #動物大好き #動物園大好き #大好きなお友達 #仲良し #楽しかったね #2人でシェア #かき氷 #チュロス #久しぶりに食べた #トーマスバス #トーマス #遊びまくった #ネギトロ #爆弾丼 #ネバネバ丼 #ネバトロ丼 #ネギトロ丼 #乗せるだけ #手抜きメニュー #手抜きごはん #だけど鬼ウマ #神ってる #特盛 #おうちごはん #いつもありがとう #また遊ぼ❤️

A post shared by 中里麗美 (@remi_nakazato) on