この投稿をInstagramで見る

Happy Halloween🎃✨💕 今日はパンプキンクリームをたっぷり塗ったパンプキンケーキ🎂を作りました☺️💖✨🍴 カボチャ🎃が濃くて、濃厚クリームが出来たのでとっても美味しかったです😍💕✨ …ただ、、、クリームの塗り方のセンスの無さww😭💨 側面とか、もろにヘタさが出るww😅💦 ケーキ屋さんてスゴイ、、、👏✨💕‼️ と改めて実感した…🥺🙏✨‼️w 息子も大喜びだったので、とりあえず今年は少しだけでもハロウィン🎃👻らしいこと出来て良かった…🥺🙏💦💖ww そして、ありがたいことに富山湾の新鮮な蟹🦀を頂いたので食べましたぁぁー😭🙏💕✨(写真4・5) 本当に美味しくて幸せでした…🥺🙏💕🍴 富山って行ったことないから行ってみたいなぁ〜(*≧∀≦*)♪💖 あとは栗ご飯🌰食べたくなったので、作りました☺️💖✨🍴 ホクホク…これまた美味、、、☺️🙏💕 あー秋だぁーーー🍂🍁✨ 1年で1番秋が好き💖😍‼️ 食欲の秋、、、、 あ、それは1年中だな、、🤷‍♀️💨ww #ハロウィン #happyhalloween #パンプキンケーキ #カボチャケーキ #パンプキンクリーム #手作りケーキ #ケーキの塗り方どーにかならんか?w #誰かコツ教えてww #ケーキ屋さんてスゴイ #ケーキは美味しかった #クリームたっぷり #富山湾の蟹 #蟹 #栗ご飯 #栗 #手作り栗ご飯 #ホクホク #秋が好き #食欲の秋 #1年中食欲あるけどw #おうちごはん #おうちじかん #おうちハロウィン #いつもありがとう

中里麗美(@remi_nakazato)がシェアした投稿 -