この投稿をInstagramで見る

なんかジャンキーなものが食べたくなり、 今夜は台湾まぜそば風にしました😁👍✨💖🍴‼️ でもでも、うちはお野菜もモリモリ入れちゃうので、罪悪感を減らしつつ(笑)、栄養増し増し☝️😁☝️😆✨💖ww スープには鶏がら・オイスターソース・ごま油を使い、ひき肉にはニンニクたっぷり🧄使って甘辛く味付け☺️🙏💕 具材はニラ・もやし・長ネギ・ひき肉・韓国刻み海苔・そしてオクラまでトッピング😋💕🍴‼️ 写真1❤️辛さ一切無しのノーマルタイプ(旦那用)とチーズ🧀乗せタイプ(私用) 写真2❤️そのノーマルタイプはこれなんですが、、、、、 写真3❤️…私のトッピングはチーズ🧀だけに留まらず、真っ赤っかな激辛仕立てに激変しましたww👏🤣💕‼️ …もう、トッピングが全然見えないww💨 そして何より、量がすんごい‼️ww💨(自分で作っておいてw💦) 麺何人前茹でたかな、、、、 6❓7❓人前…⁇🤔ww 2人でなのにね😏💨w 早く息子っちもまぜそば食べれたらいいのになぁ👦🙏💕💦 とても美味しゅうございました🙇‍♀️✨🍴 #台湾まぜそば #手作りまぜそば #まぜそば #野菜ましまし #栄養ましまし #辛さましましww #オクラトッピング #具材たっぷり #激辛 #激辛大好き #量が多い #大盛り #野菜たっぷり #栄養たっぷり #ボリュームたっぷり #美味しいまぜそば #おうちごはん #おうちじかん #くいしんぼう ww #お料理大好き

中里麗美(@remi_nakazato)がシェアした投稿 -