この投稿をInstagramで見る

う〜ん、、、今夜どうしようか、、❓ そーだ、うどん打つかッ💡✨💖☝️😆✨‼️‼️ という私の勝手な思いつきにより、 今晩は手打ちうどんになりました☺️🙏🍴💖✨ なんてったって、うどんで有名な県出身だもの、うどん大好きです😘❤️💕 (しかし現役時代はうどんそんな好きではなかったwwww💨💦 そして、うどんは太くてコシの強い讃岐派(他県w😁💦✨)です💖ww) 薄力・強力半々で腰が強く喉越しの良い手打ちうどんができあがりました😋💖✨🍴‼️ とろろ・オクラ・ネギなどのあっさりなトッピングも大好きですが、 肉つけうどんみたいにしても食べたい😁💖✨(欲張りww💨) あ、群馬県といったら水沢うどんです💖😍👍✨www とっても美味しいので是非🙇‍♀️✨‼️w なんかまだまだ食べ足りなかったから、また今度作ろーっとw😋💕🍴 #手打ちうどん #手作りうどん #麺から作る #群馬県 #水沢うどん #美味しいよ #讃岐うどんも好きw💕 #コシがある #モチモチ麺 #ツルッと #喉越し最高 #オクラ #とろろうどん #肉つけうどん #欲張りな私w #食べること大好き #作ること大好き #アスリート #うどん #アスリートといえば #マラソン #おうちごはん #おうちじかん

中里麗美(@remi_nakazato)がシェアした投稿 -