この投稿をInstagramで見る

❤️💛ジャンジャンの穴子丼💛❤️ "いないいないばぁ"でたまーに出てくるw ジャンジャンというキャラクターが大好きな息子に、今日のランチはジャンジャンっぽい穴子丼にしてみました✌️(๑>◡<๑)💕🍴‼️ この後、甘だれを追加して☺️🙏✨ 👦"タレ、タレ‼️"ってめっちゃ要求されたけどww 全部ペロリと完食してくれました😭🙏✨❤️🍴‼️ (…タ、タレのおかげかなぁ、、、⁉️( ̄▽ ̄;)💦ww 塩分高いのはなるべくあげないようにしてるけど、濃いタレとか舐めたがるし、それだけでご飯でも野菜でもなんでも食べてくれるんじゃないかと思う😭💨w💦) でも、ジャンジャンだー🙌😆✨💖‼️ って喜んで完食してくれたから それだけで大満足だわ🥺👍‼️💖w ちなみに穴子は食べやすいように小さく切って顔全体に乗せ、その他のパーツは海苔、クリームチーズ、黒豆、トマトなどを切って貼り付けました😅 そんな感じです。。。👋(°▽°)ww ブログです💖🙏☺️ (プロフィールのところから見れます) https://ameblo.jp/renchan0624/ #穴子丼 #穴子 #甘だれ #ジャンジャン #いないいないばぁ #たまに出てくるwww #可愛いキャラ #大興奮 #キャラごはん #ペロリと完食 #母嬉しい #ありがとう #おうちじかん #おうちごはん #おうちランチ #子供のご飯 #子供の食事 #お料理大好き

中里麗美(@remi_nakazato)がシェアした投稿 -