この投稿をInstagramで見る

少し遅くなっちゃったけど、旦那さんのお誕生日祝い🎂🎉を兼ねた食事にしました☺️🙏✨🍽 …ていっても、肉より断然生魚派な旦那氏 、好物はお刺身なので我らの大好物を揃えてみました👏😍💕‼️ (…"我ら"っておかしくない⁇🤔w✨) ❤️手作りあん肝ポン酢(写真3) ❤️生牡蠣ポン酢 ❤️白子ポン酢 ❤️エンガワぶつ切り刺身 ❤️平目の刺身 ❤️真鯛の刺身 ❤️タコブツ🐙 …あとは小鉢や汁物、ご飯🍚など。 これっ‼️💖🍴✨ 私の大好物、"エンガワ・生牡蠣・白子・あん肝" ってゆー、四天王👑を揃えちまったよ👏🤣❤️❤️‼️‼️www (めっちゃおつまみメニューw🍺🍶✨) わーいわーい😁🙌💦w (私の誕生日ではない…ww💨) あん肝ポン酢は下処理して包んでボイルして…と自分で作るとお安く大量に食べれる〜😁🙌❤️💕(大量は身体によくないww💦) 今日の食材は新鮮で種類豊富なのに、お安く手に入ったので嬉しいっ😆💖✨‼️ お刺身メインだと、夕ご飯めっちゃラクチンだけど、坊や👦は特別メニュー作らなきゃだから、結局手間はかかる…ww😅💦🍴 デザートは🍰昼間に食べてしまったけど、 近所では旦那さんが1番好きなケーキ🍰、 "みかわや"さんの "カルディナルロール"にしました🎂🍴💕(写真5・6) フワッ、シュワッとしたメレンゲのような軽〜いスポンジに生クリームたーっぷり💕😍💕‼️ 幸せ…🥺🙏🍴❤️ いつか丸々1本食いさせてもーらおっとww😏👍✨‼️ とりあえず、お誕生日おめでとうございました👱‍♂️✨🎉w いつもありがとう🙏☺️✨ #お誕生日 #おめでとう #お刺身 #あん肝ポン酢 #白子ポン酢 #えんがわ #生牡蠣 #牡蠣ポン酢 #四天王👑ww #平目刺身 #真鯛刺身 #たこぶつ #おつまみメニュー #居酒屋メニュー #手作りあん肝 #うまし‼︎ #みかわや #カルディナルロール #ロールケーキ #お祝い #おうちごはん #おうちじかん #かぞくのじかん #いつもありがとう

中里麗美(@remi_nakazato)がシェアした投稿 -