こんにちはニコニコ

今日は大好きなモッツァレラチーズのオススメの食べ方をご紹介させて頂きまーすおいでちゅーラブラブナイフとフォークキラキラ!!

本当に本当に美味しくて、おつまみ?おやつ?にピッタリなので、是非お試しいただきたくて、、おねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!!!


❤️モッツァレラチーズの磯辺焼き🧀❤️



モチモチしていて、本当におもち!?と思ってしまうくらいですが、よく噛むとしっかりチーズ🧀ですOKラブキラキラ!!

私はコロコロした小さいサイズのモッツァレラチーズ🧀を使っていますが、大きいモッツァレラチーズ🧀を食べやすいサイズに切っても🔪OKですOKウインク星キラキラ


材料

❤️モッツァレラチーズ
❤️しょうゆ
❤️昆布つゆ
❤️きざみのり


作り方は

とってもカンタンーデレデレ上差しキラキラナイフとフォークルンルン

まず、アルミホイルでテキトーに容器型を作り、



そこにモッツァレラチーズ🧀を入れる。


このままオーブントースターで、軽く焼くキラキラ
汁が出て来たら捨てる。
(注意焼き過ぎると、とろけちゃうので軽く柔らかくなる程度で大丈夫ですOKウインク)


上矢印(…ちょっと焼きすぎたニヤニヤアセアセ笑笑)

そこにしょうゆと昆布つゆを1:1の割合で全体的にかけて、


きざみのりをパラパラと振りかけたら、、、


ハイッ星キラキラ!!

できあがりぃ〜笑い泣き拍手キラキラ!!

これ、レシピといえるほどのお料理じゃないですが、私のオススメの食べ方なので宜しかったら是非お試し下さいーデレデレお願いキラキラ!!

モッツァレラチーズ🧀はタンパク質筋肉やカルシウム🦴もしっかり補給できますウインク上差しキラキラ!!

しかし、食べ過ぎはカロリーオーバーになるので、ほどほどに…ニヤニヤお願いアセアセイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!



それではまた👋おねがい