この投稿をInstagramで見る

今日は地元の"こどもの国"に遊びに連れて行きました👦💕 私も小さい頃からよく遊びに連れて行ってもらっていた広い公園(広場❓)で、入場料無料っていうのが、母になって素晴らしいと実感する今日この頃ww👏🥺✨❤️‼️ 帰りは、お決まりの "峯岸大和屋さんの焼きそば&あんバターどら焼き" か "清水屋さんの焼きそば&鯛焼き" どちらかに寄って帰りますー🚗✨❤️ 今回は"大和屋さんの焼きそば&どら焼き"コースにしちゃいました☺️🙏💕✨🍴 太くてモチモチな麺がめっちゃ美味しくて大好きな焼きそば屋さんの一つです☺️💕✨‼️ あんバターどら焼きも美味しいのですが、個人的にはバター🧈のみのバターどら焼きが好きぃー🤗💕❤️‼️ あと、地元帰ってきたら絶対食べたくなる"万徳さんのかんぴょう巻きと稲荷寿司"💕もついでにw😁👍✨ 本当はみたらし団子とあん団子も🍡買いたかったけど、、、 どら焼き買ったから今回は我慢💨💨✊ww💦 落ち着く地元の味〜🙏🥺✨❤️🍴 #こどもの国 #太田焼きそば #焼きそば #あんバターどら焼き #バターどら焼き #峯岸大和屋 #万徳 #いなり寿司 #おいなりさん #かんぴょう巻き #みたらし団子 #あん団子 #食べたかったww #落ち着く味 #地元の味 #食べすぎ #食べまくり #ジィジとバァバ #一緒に #遊びまくり #息子 #ビビリだから #公園の遊具使いません✋ww #走ったー #休日の過ごし方

中里麗美(@remi_nakazato)がシェアした投稿 -